2012年7月1日日曜日

7リーグVSシニア戦中止!?


今日は、13時30分から光和小で7リーグVSシニア戦の予定でしたが、
11時にtatenoメールで中止の連絡が・・・?
えっ・・・お湿り程度の雨で・・・?もう中止・・・!
早い決断にびっくりでしたが、
この時期、毎週試合が続き練習できる時間がないので嬉しいかも・・・です
12名が立野小で練習


ロングティーを一人:20球打ち込み
その後、
M14さんに投げてもらいロングティーの成果を検証・・・!
まだまだ、各自、目標を持って取り組んでない感が・・・
この練習はなにか?
自分の打撃の課題は?
皆さん、練習で課題&解決をし、その成果を試合で・・・
そして、美味しいBeerを皆で飲みましょう!


O15さん、まだ多少、守備&打撃に不安があるも
いい動きもあり、とても鋭い打球もあり・・・
いい感じになってきてますよ~
来週の石西戦では、宜しくお願いしま~す


最近、
今までの華麗なグラブサバキが少し影を潜めてる10さん・・・?


リプケン8のTシャツを着て練習に望んだN26代表?
今日の練習では、守備&バッティングナイスでしたぁ~・・・!
ロングティーもいい感じで球を捕らえてましたし、
実践練習でも5本全てがいい当たり・・・
N26代表、来週の石西小さんとの試合が楽しみで~す・・・
勝利の美酒を・・・お願いしま~す


最後は、絶好調男Y23さんのこのショットで・・・

来週、7月8日は西リーグVS石西小さんです
O56さんも調子をグングン上げて来てますし、
M14さんもいい感じでした。
西リーグを面白くするためにも8日は頑張りましょう!


(記・S30)

4 件のコメント:

  1. 昨日は全然余裕でできるレベルでしたけどね。
    シニアには厳しかったのかもしれませんよ。
    私とUM88さんは1日3試合やっちゃって、今日は身体ガタガタです。
    でも、たまにお湿りの中での試合も悪くなかったですよ!
    sekikita/kota4

    返信削除
  2. sekikita/K4さん、いつもコメントありがとうございます。
    微妙な天気でしたが中止になりちょっと残念でした。
    重量コンビが1日3試合でしたかぁ~!それはお疲れ様でした。
    S30

    返信削除
  3. 雨は残念でしたが、よい練習となりました。リプケンが乗り移ったようでしよ(^-^)/。石西さんとの試合でも頑張りまーす。N26

    返信削除
  4. 安定に向けて、もっと練習していきます~!O15

    返信削除