2012年7月16日月曜日

軽井沢合宿・フリーバッティング&走塁&連携練習編


この気持ち良さ・・・伝わりますかぁ~!


フリーバッティング

走塁練習

連携プレー練習

K7校長に投げてもらいました


N26代表の裏メニュー
ピッチング初練習・・・!


M14さん
守備・バッティングと合宿で、とてもいい感じでしたね!


鉄人T13さん
攻走守&打撃とやはり凄い・・・


私S30
守備・打撃・走塁と完璧なS30でした・・・?(笑い)
誰も言ってくれないので・・・!
自画自賛


K3さん
打った打球の伸びは相変わらず凄い!


1OUT・1塁の想定
走者は、次塁を狙う走りを・・・
守備・外野は、中継まで確実に返球・・・
内野は、ダブルプレーをいかに確実に取るか・・・


想定も打者の打球に応じて変更
1OUT2塁想定もあれば、1OUT3塁想定も
外野フライ・タッチアップもあれば・・・
一人5回・よく走りました・・・



結構キツカッタ・・・です!
ただ、湿度がないのはこんなにも快適なんだと実感しました
合宿初日、とてもいい練習ができましたぁ~!
A6コーチ ありがとうございました


(記・S30)

0 件のコメント:

コメントを投稿