2012年6月24日日曜日

久しぶりに立野小で練習!


今日は、当初西地区リーグ試合が組まれてましたがナゼかなくなり・・・?
7リーグも今日は試合がなかったので立野小で久しぶりの練習
今日、嬉しいニュースが・・・!
立野ダディーズに新たなメンバーが加わりました
西地区リーグ、今年二人目の新メンバー、Kさんです
これから宜しくお願いします


西の審判でN26代表・K22さんが高野台に行っていていませんでしたが、
久しぶりの練習が楽しいのか・・・?17名の親父達が立野に集合!
新メンバーのKさんも来てくれたので紅白戦をやりました
Kさん、1番ライトをも守ってもらいました
なんと初回初打席、痛烈なレフト前ヒットで出塁・・・!
その後は、ソフトの神も降りて来てはくれず凡打でしたが、
軽井沢合宿(7/14・15)是非、参加して頂き練習頑張って頂ければ・・・!



来週のVSシニア戦・当番に向けてK7校長に投げてもらいました。
まだ多少、制球に不安が残りますがなんとか調整し、頑張ってもらいたいです!


絶好調男は、練習でも絶好調でした・・・
打球の速さは天下一品です


久しぶりのHP登場?M10さん
ツーアウト満塁の場面、サードゴロに終わり・・・本人かなり悔しそうでした
練習試合で良かった・・・?
来週のシニア戦では、技ありのバッティングをお願いします

【速報】
西地区リーグ・関小VS上小(13:00~15:00/高野台)15-2で上小さんが勝ちました!
西地区は、石西小:4勝0敗 上石小さん:3勝2敗 関小さん:3勝3敗
石神井小さん:3勝2敗 関北小さん:2勝2敗 立野小:2勝2敗
です。
7/8VS全勝の石西小さんとの試合、全力で頑張りましょう・・・!


(記・S30)

6 件のコメント:

  1. 自分のバッテイングフォームを確認してみたいな~
    自分の携帯で撮ってもらうのもいいかも。

    返信削除
  2. 今度、撮影しますよ・・・?
    ところでこのコメントの主は誰ですか・・・?
    S30

    返信削除
  3. 練習お疲れ様でした。S2です。
    カッコイイキャッチングスタイルですね~(笑)
    7月の後半は、ロンドンの方に行くため試合を欠場
    しますが、西地区での光りが見えてきてますので
    立野一丸になって戦いましょう!

    返信削除
  4. まだ背中の痛みはあるもの体が動くことが今日の練習で確認できました。体を動かしたほうが気分が晴れるね~
    西は混戦ですね。チャンスはまだ十分
    A6

    返信削除
  5. 立野さんは昨日試合無かったんですね
    それでもこうやって集まって練習してるのはすごいですね。
    ところで、昨日の西地区の関町vs上石は、上石が勝ったと聞いたのですが、逆ですか?
    我々にも直撃する結果なので正式なところは知りたいのですが・・・
    立野さんとの対戦は、8月以降ですね。
    それまでにしっかりと準備しておきます。
    sekikita/kota4

    返信削除
  6. 【速報】で報告しました関町VS上石は、上石小さんが勝ったそうです。
    すいません・・・誤報でした・・・!
    (S30)

    返信削除