2012年7月10日火曜日

軽井沢合宿 7月14・15日


ソフトボールを愛するtatenoの皆さん、お疲れ様です。
S30で~す!

第一弾:千葉県岩井合宿(3月17・18日)
第二弾:軽井沢合宿編がいよいよ今週末です!
週間天気予報
14日(土)曇り
15日(日)晴れ
涼しい環境&グランドで大いに楽しみましょう・・・


気持ちいい汗をグランドで流し
大浴場(温泉?)で泥を流し
冷えたBeerで乾杯・・・


グランドは全面芝みたいです
晴れたら気持ちいいでしょうねぇ~!
打って打って打ちまくりますかぁ~・・・A6コーチ

S2さんは、変貌したオズマが観れるか・・・(期待)?
Y23さんは、A6鬼コーチの特守・・・(笑い)?
N26代表は、裏メニューの練習・・・(本気)?
鉄人T13さんは、ベーラン・・・(冗談)?
T12前代表は、芝生で阿波踊りの練習・・・(陽気)?

(記・S30)



5 件のコメント:

  1. お天気が良さそうでいい練習ができそうですね。
    仕事で参加できませんが、みなさん、怪我のないように楽しんできてください。
    N26代表の裏特訓メニュー楽しみです。O56

    返信削除
  2. お~っ  全面芝ですか~ いいですね

    練習メニュー考えました
    ランニング→ペッパー→トス→守備別ノック→個人ノック→全体ノック→守備別ノック→ベーラン→志願者特守 ×二日間
    あれ? バッティングの時間がない???
    A6

    返信削除
  3. 芝のグラウンドですか、いいなぁ~!気分が違いますよね。
    用事で参加できず残念(涙)
    みなさん無傷で立野に帰ってきてください。O15

    返信削除
  4. A6コーチ、練習メニュー厳しそうでたのしみですね〜。しっかり、ソフトの練習で体をいじめる覚悟です‼ 私は裏も表もない人間でごさいます。N26

    返信削除
  5. お疲れ様です!S2です。昨日無事打合せも終わり、クライアントとテムズ川沿いのカフェで、ビックベンをみながらビアランチ!勿論スーパードライでした。
    現地に来ると独りでも何とかなりますね(笑)
    今日帰国します。出国がドキドキ(>_<)芝グランド、タクシーで通った田園風景に似てます。多分時差ボケなので別メニューでお願いします(笑)from London!

    返信削除