2012年7月16日月曜日

軽井沢合宿まずは・・・ここからスタート!


合宿第2弾・軽井沢編
7月14日~15日【1泊2日】
まずは、皆でグランド作り


A6コーチが練習メニューを考えてくれました

グランド1週⇒キャッチボール⇒トスバッティング⇒ペッパー
ロングティー⇒内野守備練習(20本)⇒外野守備練習(アメリカンノック)
フリーバッティング&走塁練習&連携プレー


これから始まるキツ~イ練習メニューを聞いてま~す
ケガのないように・・・皆さん頑張りましょう!



準備運動
全員でグランド1週・・・
標高1030m・・・結構、空気うすく感じました


ベルデ軽井沢・・・「恐るべし」
すばらしい施設です
立野小校庭とは違い、ホント気持ちいいです



身体もほぐれ、まずはロングティー


ロンドン帰りのS2さん
オズマになってるか?


鉄人T13さん
ベーランみっちりできるか!


この合宿でウエストを3cm細くすると宣言したY23さん・・・!


N26代表
裏メニューが待ってますよ~?


A6鬼コーチ
2日間の軽井沢合宿、宜しくお願いします




ロングティーでの外野守備
打球の追い方などとてもいい練習になってました

(記・S30)

4 件のコメント:

  1. 合宿お疲れ様でした。S2です。今回の目標は、怪我なく2日間合宿を過ごす事で、無事目標達成!充実した合宿&地元練習。軽井沢ベルディは、とても良い所でした。景色、グランド状態、食事、施設…………合宿の成果は、後半戦の立野の戦い方で表現しましょう!こう!ご期待。
    PS:16日は、母校の高校野球応援に市営立川野球場まできましたが、校成学園に6-2で負けました。ヒット3本じゃ勝てません。先週の立野のようでした(>_<)

    返信削除
  2. お疲れ様でした。太っちょY23です。
    初めのランニングで、左ふくろはぎ痛を感じちゃいました。
    空気も薄いし、息するのがやっとでした!
    次回は合宿に行く前に体重を落とそうと思いました。
    素振りからやり直します。

    返信削除
  3. みなさん、さわやかな感じで合宿されたようですね。参加したかったです・・・。
    次回こそは!O15

    返信削除
  4. O15さん、是非、次回は参加して下さい。
    特守&特打&宴会、みんなで待ってますよ~!
    S30

    返信削除