2012年7月16日月曜日

軽井沢合宿・宴会編


A6鬼コーチ?のキツイ練習も終わり
大浴場で汗を流した後は、生Beerで乾杯・・・
ソフト親父達のこの笑顔・・・最高です!


みんなホントいい顔してます
A6鬼コーチもこの笑顔!
その隣にいるM10さん・・・全然疲れた顔をしてません?
一人とても爽やかな顔してます・・・!
なんででしょうか・・・?


N26代表の次女
とても明るくていい娘さんです
父親に似なくて良かった・・・?


いつも食べ過ぎ&飲み過ぎのS2さん・・・
顔真っ赤ですよ~!


N26代表、いろいろありがとうございました


K7校長、美女三人に囲まれて上機嫌・・・
手前は、N26代表の長女
お母さん譲りで、
とてもしっかりしていて可愛らしい娘さんです
今回のPhotoは、
K7校長&N26代表・長女が撮影してくれました
ありがとうございました


今日・7月16日は鉄人T13さんの誕生日
「おめでとうございます」
T13さん、50何回目の誕生ですか・・・?

晩御飯終了後、タコ部屋にて
「サプライズ企画」
美女?二人(S74さん・IKEちゃん)が粋な計らいを・・!
シャンパン&イチゴのショートケーキ
とても嬉しそうな鉄人T13さん


全く関係ないのに・・・この笑顔!
試合でも宴会でもいつもムードメーカーのY23さんです


私S30も関係ないのに
一緒にはしゃぎましたぁ~
とても楽しかったで~す!


N26代表・美人姉妹
前2枚の醜い画とは違ってとてもカワイイ・・・


Y41さん
合宿をとても楽しんでくれてます
企画して良かったです

現役のソフト親父達も参加してもらえると嬉しかったんですが・・・
やはり小学生をもつ親はスケジュールを空けるのは難しいみたいです・・・


A6コーチ
グランドで見せる顔と全く違い・・・?
この優しそうな笑顔・・・


S74マネージャー
いつもありがとうございます
手前、M10さん
疲れてなさそう・・・?


Y23さん、いったい何してるの・・・?


K7校長
逆立ちをしての腕立て伏せ・・・
すご過ぎです
かなりお酒も入っているにもかかわらず・・・
こうして夜も更けました

(記・S30)

2 件のコメント:

  1. またまたS2です。良く食べて、良く飲みました。時差ボケがありながら、頑張りました(笑)……が2時間近くダウン(寝て)夜の宴会に参加!約30年前の学生時代の旅行を思い出しました!N26代表&S30監督色々有難うございました!また、お願いしますねm(__)m

    返信削除
  2. S2さん、またなにか企画しますね~!
    いつもいつもBeerの差し入れ感謝・・・感謝・・・です。
    21日からの海外出張「暴飲暴食」気をつけてくださ~い!
    S30

    返信削除