2016年6月6日月曜日

ワンデートーナメント・決勝戦


ワンデートーナメント・決勝戦
昨年(2015/7/12)決勝戦もこの両チーム!

今年、立野が違うのは
昨年は1・2回戦不戦勝での決勝進出?
1対24で関北さんに大敗・・・
今年は1・2回戦接戦を勝ち抜いての進出!
本大会出場の切符はどちらに!


3連投のK22投手
すいません・・・・・
ここまでの道のりで選手以上に
体力・気力・記憶が飛んでおり(笑)
ゲーム展開&内容が詳細に書けません!?



3番:K29さんの全力だったこと
4番:レフトT2さんが場外ホームランを含め4ホーマー
大袈裟かも知れませんが
3試合得点の半分を叩き出したのでは・・・


得点ボードを見ての通り
どちらが勝ってもおかしくない試合でした・・・
最後
ハラハラドキドキもピークでした!
ノーアウト1・2塁だったような?
そこから
センターフライで1OUT
ピッチャーゴロで2OUT
センターフライで3OUT
奇跡の無得点・・・

やりましたぁ~
2005年出場した以来
11年振りの練馬区小P連本大会出場です!
嬉し過ぎです・・・

※本大会は10月16日(日)です

(記・S33)

3 件のコメント:

  1. やった~  優勝です。
    現役の皆さん、おめでとうございます。
    助っ人で参加いただいた現役のお父さん、先生、有難うございました。
    N4監督 本大会に行くという公約実現 おめでとうございます。
    試合終了直後に握手したときの力の入れ方が半端なかったです。

    しかし決勝戦はハラハラトキドキドキでしたね
    ビックブレーも沢山有り、流れもきてましたが取ったら取り返される展開で、特に最終回は1本出れば逆転サヨナラ負けのシーン。西地区のリーグ戦も関北さんに逆転サヨナラ負けしていることが一瞬脳裏をよきりましたが最後はセンターH42さんががっちり捕球。急遽センターの守備に入ったH42さんでしたが安定した守備でした。
    本大会はこの優勝を勝ち取ったメンバーで参加したいですね。

    S33さん、4部作のHP有難うございます。幹事校役員として、そして広報部長として存在感、貢献大ですね。次はブレーで・・・・・

    二度寝して大遅刻のA6てした

    返信削除
  2. ダメもとで試合に臨みました。

    上位打線ではかなり打たれましたが、K29さんのアドバイスで下位打線で押さえる作戦を遂行。このおかげで打たれても気持ちが萎えることなく、次でおさえればいいという気持ちに切り替えることができました。

    先攻なので、得点した後にすぐに取り返される展開となりましたが、一度もリードされることがなかったせいか、落ち着いていることができました。

    最後のセンターフライを捕球してくれたときにはじめて勝ちを感じることができました。幹事校の代表でもあったため、大会が無事終わることだけを考えてきましたが、この瞬間だけそれを忘れることができました。

    K22

    返信削除
  3. N30です。西の盟主、関北さんとの決勝戦。1, 2回戦の勢いに乗って、投打がガッチリ噛み合ったと思います。最終回のピンチも攻める気持ちで守った選手の皆さん、カッコよかったですね〜。現役の時も出られなかった本大会!こんなに嬉しいことはありませんです。

    返信削除