2016年6月26日日曜日

練馬区民体育大会・決勝!


2016年度
練馬区民大会一般男子春季大会決勝トーナメント
北大泉野球場で開催!
今年は
天候に恵まれ日程通りに試合が出来ました

決勝トーナメント出場チーム
天神クラブ・パイレーツ・大北ダンディーズ・パパス・
豊渓ビックストーンズ・北西スターズ・リラックス・チーム関北


第一試合・Aグランド
天神VSパイレーツ
両チーム・エースが好投し1点を争う試合!

天神さんが3対1で勝利
第一試合・Bグランド
豊渓VS北西
こちらも毎回目が離せない展開・・・
最後
7対5で豊渓さんが勝利!

優勝を勝ち取ったのは
豊渓ビックストーンズさん
おめでとうございます

2位・大北ダンディーズさん
3位・チーム関北さん
4位・天神クラブさん

試合開催にあたり
審判部の皆様・記録員の皆様・運営事務局の皆様
ありがとうございました!
秋季大会も宜しくお願い致します

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. S33さん
    昨日はお疲れ様でした。我々の代表として連盟の仕事やって頂きいつも感謝しています。ありがとうございます。
    試合の方ですが、また初戦敗退でした。勝てた試合なんですけどね。勝つために闘魂注入で左足1本(全治3ヶ月)サイアク、弱っ!!・・・当分監督専念します。
    KOU-3

    返信削除
  2. 確かに勝てた試合でしたね〜!
    ゲームの流れとは恐るべし‥‥‥悔しいですよね
    全治3ケ月ですか?お大事に!
    S33

    返信削除