2016年6月6日月曜日

なが~い1日が終わりましたぁ~!


ワンデートーナメント閉会式
敗れたチームは解散しており
決勝で戦った2チームでの閉会式・・・
ちょっと寂しいです!


閉会挨拶
立野小PTA代表・K様


ワンデートーナメント対戦表
気持ちいいですね~
嬉しいですね~
勝ち上がっていく太腺・・・
そして
王冠&立野小の文字


F12さんが午後から用事があり帰られましたが
今日戦ったメンバーです!
全員
最高の笑顔ですね~!
本大会優勝を目指し頑張りましょう
まで5ヶ月ありますし・・・

※記録員のS2さん・・・3試合スコアつけて頂きありがとうございます
今後も記録員としてヨロシク!(笑)

(記・S33)

5 件のコメント:

  1. 今回の大会を通してもっとも大切だと思ったことは「投球のリズム」です。これによって守備のリズムが生まれ、好プレーも生まれる。そして、それが打線にもつながっていく様子を感じました。

    本大会に出場するのが楽しみです。それまでしっかりと練習を積みたいと思います。

    いい思い出ができました。ご支援いただいたOBの方々、そして一緒に戦った選手の皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

    K22

    返信削除
  2. 立野ダディーズの皆さん!優勝おめでとうございます!!本大会頑張ってください!!リーグ戦でまたすぐ対戦ですね!!!
    石西TK-1

    返信削除
  3. お疲れ様ですS2です。今回活躍されたTさんに栄光の背番号「2」をお貸ししました。その甲斐があって大活躍ですね!(笑)
    現役の皆さん、優勝��おめでとうございます。何か神がかった感じでしたが、チームワークの勝利ですね!改めて現役、OBも含め立野タディーズの一体感を感じました。幹事校という大役の立場で、天候の判断、大会の準備、試合の進行とすべてが上手く回りました。まして、11年振りの優勝で上部大会進出。(すいません、少し上から目線でした)

    何はともあれ《優勝祝賀会》をぜひ早めの開催を期待してます。余韻が残っている間に‥‥‥‥(笑)

    返信削除
  4. H 42です。決勝戦こそ2安打しましたが、初戦、2回戦は打てず守れずで足を引っ張ってしまい、大変申し訳ありませんでした。優勝できたのも、ひとえに、エースのK22 さんの頑張り、急遽参加してくれた他の現役の方々の大活躍、貴重な休日を割いて応援に来てくれたOBの方々の厳しくも温かい叱咤激励のお陰です。深く感謝します。ダディーズに入っての初タイトル、感無量です。この勢いで7リーグも優勝しちゃいましょう。それにしても、最後のセンターフライを落球していたらと思うと、今でもチビりそうです。

    返信削除
  5. 立野小の皆さま、優勝おめでとうございます。
    関北YZ13です。
    朝から試合見させいただきましたが、一回戦でのギリギリでの逆転、準決勝で緊張感のある試合を勝ち抜いて決勝にきた立野さんと、不戦勝、親善試合で苦労なく決勝まで来た関北との差が試合の結果につながったと思います。
    本大会出場本当におめでとうございました。
    また、これからも良き仲間かつライバルとしてよろしくお願いします。

    返信削除