2016年6月12日日曜日

練馬区ソフトボール協会・シニアトーナメントⅡ


シニアトーナメント2試合目
パイレーツシニアVS大泉西シニア

私、S33を含めtatenoにも多くのシニア予備軍が・・・
T99さん・K3さん・S2さん・N4さん・T5さんなど!

そんな我々のため
上石神井小・Sさん/Hさん
立野小・Aさん/Fさん
関北小・Kさん
北西小・Kさん
先輩達が数年後を見越しステージをつくってくれてます!
感謝!


大泉西シニア布陣


先発の方
試合終了後
お聞きしたら63歳?64歳の方とか・・・
とても力強い球&コースを投げられ
球速はtateno・N4投手と変わらないか?
他の方々評価では上かも・・・素晴らしいピッチング


1番・ショートA2さん
(tateno/A6さん)
パイレーツシニア/7リーグ西シニア
この人がいなかったらシニア存在してないかも・・・
人望・苦労・努力されてます
今日は
守備の人&裏方の人
でした!


2番・ライトF3さん
(tateno/F9さん)
バッティング絶好調
守備でも難しい打球を処理・・・とてもシニアとは思えないプレー!


3番・ファーストSさん
いろんな意味でこの方には頭が下がります
今後ともヨロシクお願い致します

一般男子ではユウユウ本塁打デシタガ
ホームベース手前でOUT・・・
シニアの面白さがミレタシーンでした


4番・H16さん
(上石神井小)
投手&打者としてシニア規格外


5番・センターK6さん
(関北/K6さん)
tatenoA6さんとこの方がいなかったら西シニアはなかった
K6さんも守備力&打撃力はシニアレベルを超えてます

今日
センターへの大飛球・・・いとも簡単に捕球!
(第一試合では確実に抜けてる当たりでした)
打撃も右中間を痛烈に抜く3塁打


6番・セカンドK5さん
(北西小・Kazaさん)
バットの芯で捉えて打球がセンター前へ
やっぱりミート力&技は凄い

北西・Kouさん
見習わないと・・・(笑)

パイレーツシニア布陣



パイレーツシニアが決勝へ! 


3位決定戦は
大泉西シニアがコールド勝ちでした!

(記・S33) 

0 件のコメント:

コメントを投稿