2016年6月12日日曜日

練馬区ソフトボール協会・シニアトーナメントⅢ


シニアトーナメント決勝
パイレーツシニアVS大泉東シニア


初年度優勝は
パイレーツシニアさん


優勝
おめでとうございます
この方々(メンバー)
全員59歳以上・・・です!


今日
トーナメントに出場した4チームメンバー登録選手で
最高齢の先輩方々

決勝試合
大泉東で先発された・背番号18の方は77歳
試合終了後にお聞きしピックリ

シニアセブン・Hさん70歳
パイレーツシニア・Hさん68歳
大泉西の方も69歳

皆さんとてもお元気&ハツラツプレーでした
(どこかのCMで聞いたフレーズ・・・?)笑
また
秋(11月)
お会い出来ることを楽しみにしております

(記・S33)

3 件のコメント:

  1. A6さん、S33さん、
    お疲れ様です。
    優勝おめでとうございます。練馬区の代表ですものね。素晴らしい!!うちのKAZAさんも楽しかったようでラインで優勝報告が入りました。
    どこかのチームに77歳の投手もいたとか・・・まさに神の領域です。Sさんは77歳までいけそうですね。何か体力ありそうだし。いつもビーム出してるし。(笑)
    僕ら実年も後に続かなければ・・・最強の1,2塁間で都大会へ!

    センター返しの嫌いな
    KOU-3(故障中)

    返信削除
  2. 楽しい一日でした。オジサンたち、みんな元気。(あっ、私もオジサンでした)
    記念すべき第一回の大会で優勝できたことは何よりでした。

    協会のK会長が開会式で「シニアの大会という長年の夢がかなった」とご挨拶されていましたが、事務局の方の尽力に感謝です。
    パイレーツシニアは上石Sさんが幅広い人脈をフルに使い、最強のメンバーを集めました。本当に頭が下がりますね~

    S33さん、一日お手伝い有難うございました。もうすぐシニアの仲間入りですね。待ってま~す。又HPも3部作の大作、有難うございました。
    元気なオジサンでもう暫くがんばります。実年でも頑張ろっ~と。
    A6

    返信削除
  3. 北西・kou3さん、いつもコメントありがとうございます。kazaさんもとても楽しそうにプレイされてました😄バッティングも痛烈なセンター前ヒットを放たれシニア恐るべし!
    我々、実年も負けてられませんね。
    kouさん故障中なんですか?少しシボル必要があるのでは‥‥‥(笑)
    今後とも宜しくお願いします!
    S33

    返信削除