2014年5月4日日曜日

バットをクラブに持ち替えて!


昨日(5/3)は、S2さんの毎年恒例企画
「弾丸ホルモンツアー」でした!
Photo撮るのを忘れてしまいました・・・
すいません!
S2さん
GW企画いつもありがとうございます
ホルモン美味しかったです!

今日(5/4)は、バットをクラブに持ち替え
土グランドから芝コースへ・・・

五月晴れの最高の天気!
埼玉・日本カントリークラブへ行って来ました
とても楽しいラウンドでした
A6監督・Y23さん・Y51さん
お疲れ様でした&参りました(ダイヤモンド!)
上石小・nakaさん
今度一緒に是非、行きましょう
tatenoVS上石 グロス勝負?

(記・S33)

0 件のコメント:

コメントを投稿