2014年5月6日火曜日

練馬区春季区民大会・第二試合VSナイスガイ


接戦の末勝った勢いを第二試合へ!
対戦相手は
光が丘リーグの強豪・ナイスガイさん


tatenoは先攻
初回・2点止まり・・・
1回裏
先発Y19さんもリズムに乗れず・・・
四球が続き6点を献上!
初回が終わり
2対6

2回表
Y51さん痛烈なサードライナー(2塁打)
ナイスガイさん・三塁手の顔面に当たり・・・
試合が中断
(大事に至らず/打撲とのこと・・・良かったです)
中断後
S33がレフト前ヒットで3対6
M1さんもライト前ヒットで続き
2回表・8点


海外赴任から戻ってきたHaraさん
1年8ヶ月振りの復帰です!
また頼もしい人が帰って来てくれましたぁ~!

tateno    2800
ナイスガイ 6020
10対8

予選リーグ連勝!
6月1日(日)決勝リーグ進出です
(決勝はいつ振りかは覚えてません)
tatenoはこれで4月からの連勝記録を6としました!
T99さん、やりました・・・
ホント嬉しいです・・・
この勢いで5月も連勝街道を突き進みましょう

(記・S33)

7 件のコメント:

  1. 二試合ともナイスゲームでした。
    一点一点を積み重ね、余分な点を与えない(点は取れていますが、つまらないミスの失点もなく)ゲーム展開だったと思います。
    今日のような試合を経験していけば、今後きそりあう試合になっても自信をもってのぞめます。怪我には十分留意してこのいきおいを継続しましよう。
    A30

    返信削除
  2. やったー!6連勝!(T_T)

    この試合も逆転で勝利。毎回得点こそできませんでしたが、失点を最小限に抑え、
    最後まで逆転を許しませんでした。

    この試合の殊勲はO47さんの火消しだと思います。ほんと、すばらしかったです。調整の甲斐がありましたね。S2さんもおっしゃっていましたが、ピッチャーが3名いることがチームの安心感、安定感を生み出しているのでしょう。

    あ、そういえば私は三振をしてしまいましたね。反省、反省。(^^;)
    (K22)

    返信削除
  3. 祝!勝利。練馬区春季大会もう何年か振りの決勝トーナメント進出ですね!最近めっきり良いところのないS2です。何か神がかりのような快進撃で最高です。大きなミスがなく、点を取られても追い付く打力が、今の立野にはありますね!この調子で5月も突っ走りましょう。PS早く追い付かないと(笑)

    返信削除
  4. お疲れ様です。ここのところ、いい試合をしながらあと一歩で負けていた区民大会ですが、2試合とも勝ち切ることが出来ました。走塁やバント、中継プレーを含め、チームで勝っていることが嬉しいっす。
    個人的にはハラハラする展開から脱却出来ないのですが、これも楽しみ?
    N10

    返信削除
  5. 昨日の2試合、ナイスゲームでした!
    やっとsekikita・Kota4さんに決勝リーグ待ってますよ・・・と言えました(笑)
    今月、7リーグ・2試合(光和小さん/南が丘小さん)強敵との対戦!
    西リーグ・2試合(石神井小さん/関町小さん)は本大会へ行く為には負けられない試合です!
    今のtatenoならなんとかなるかも・・・です。とても楽しみです・・・心配なのは天気だけ!
    S33

    返信削除
  6. ナイスゲームでした。
    寒い中、熱い戦いを見せていただきました。
    25日は我々がその気持ちにこたえる番だと思い、全力で戦います。
    決勝トーナメントで対戦しましょう!
    sekikita/kota4

    返信削除
  7. sekikita・Kota4さん、いつもコメントありがとうございます。
    決勝トーナメントで会いましょう!(Kota4さんに一度この言葉を言いたかったァ~)(笑)
    S33

    返信削除