2014年5月25日日曜日

西地区リーグ・第三戦VS石神井小さん


練馬区本大会のキップを手にできるか正念場
西地区リーグ・ダブルヘッターです!

tatenoは4月13日(日)西地区リーグ開会式後、
開幕初戦
いきなり強豪&宿敵・関北小さんとの対戦でしたが
チーム一丸となり勝つことができ

4月20日(日)第二戦
上石神井小さんとの戦いも接戦の末、競り勝ち
とてもいいスタートが切れました!

今日はホント大事な二試合・・・
試合開始前からちょっと現役のみんな緊張&固かった

昨年・4対2で結果として勝てましたが
我がチーム西地区リーグで唯一の1勝でした!
油断が出来ない好チームです!
tatenoは先攻

1番・レフトK22さん
初球から積極的に打ちにいきましたがセカンドフライ
とてもいいプレーですが
確立50%50%ですかね・・・

1番バッターの役割はとても難しいですね
初球を叩きチームに勢いをつけるか?
1球で1OUT相手を楽にするか?
60分という制限時間があるの中で・・・
勝負の女神は?気まぐれです


tateno先発はO47代表


先週のN4キャプテンを手本?にしたのか
初回ナイスピッチング!
石神井小さん打線を無得点に抑えましたが

立野0020
石小0340
2対7
とても課題が残る負け&試合
2勝1敗


7番・サードS9さん
今年はここまでの試合までホント絶不調・・・です
少し練習不足ですかね?

S9さん現役最後の年ですから
次戦に向けホームグラウンドで守備&打撃練習を・・・
練習で汗を試合で笑みを!

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. 打てなくてすみませんでした。<(_ _)>

    ちょっと苦手なタイプのピッチャーでした。こういった場合にも対応できるよう、バントの練習をした方が良いかもしれませんね。

    負けはしまいましたが、1番バッターとしての役割について考えさせられた有意義な試合でした。次はしっかり準備してがんばりたいと思います。
    (K22)

    返信削除
  2. お疲れ様です、S2です。試合は時の運とも言いますが……残念です!
    O47代表の好投に応えられず2試合連敗は悔しいですね(>_<)2勝2敗ですので、6月しっかり練習して残りの試合に勝利して本大会に行きましょう!
    PS打撃不振で足を引っ張っているので、何か変えないと……m(__)m

    返信削除