2014年5月11日日曜日

7リーグ・第4戦VS光和小さん


7リーグ・第4戦
tatenoはここまで2勝1敗
今日は、絶対に勝ちたい試合!

先週sekikitaさんとの試合に競り勝った強豪・光和小さん
やはり、その実力は凄かったです
初回
球威&コーナーにも決めいい感じのN4さんの立ち上がりでしたが
逆らわずセンターへ返すミート打法で5点


先週
sekikitaエース・Kota4さんに投げ勝った光和小さんのエース
tateno
是非、打ち崩したい・・・


tatenoは絶好調男
1番・K22さん
初球から攻めのバッティングで打っていきましたが
結果
OUTになりましたが積極的なプレーはナイスです!


今日のtatenoは貧打?でした
Haraさん・ライト前ヒット
O47代表・技ありレフト前への2塁打
この2安打・・・のみ!




4回裏
完封lこそ免れましたがノーヒットでの1点のみ・・・
(実質、完封負け)
負け癖がつくのだけは避けたい!
来週
7リーグ・第5戦も南が丘小さん好投手・Komu9さんとの対戦!
踏ん張りどころです
頑張りましょう

(記・S33)

3 件のコメント:

  1. 光和さんは強かったです。。(T_T)

    光和さんのピッチャーはとても安定していましたし、攻撃もそつなく、完敗でした。来年は光和さんに勝つことを目標にしたいです。

    先頭バッターとして塁に出ることができなかったのは申し訳なかったです。このようなタイプのピッチャーに対して行う準備が足りなかったように思います。次の南が丘小戦もピッチャーが良さそうなので、しっかり準備して望みたいと思います。

    Haraさん、O47さん、ナイスバッティングでした!次戦は私も続きたいと思います。がんばりましょう。
    (K22)

    返信削除
  2. 週末はお疲れ様でした、S2です。やはり、負けた翌日の(月)は足取りも気持ちも重いですね(泣)
    前週まで絶好調?の打線も単調でした。もう少し工夫が必要ですね!自分に反省(レフトフライ)
    来週ぜひリベンジしましょう。ピッチャーも好投手で同じようなタイプだと思うので、打ち勝ちましょう!

    返信削除
  3. いや~ 完敗でした。S2さん同様週の始まりの日の気分が沈むこと沈むこと。ここ暫くは快適な週のスタートでしたのでこのGAPは大きいですね。
    仕事に精を出すためにもやはり勝利は必要かも、
    さて今週の対戦相手の投手も好投手です。打撃の基本であるセンター返しを意識して点から線に繋げましょう。
    A6

    返信削除