2012年6月3日日曜日

2012春季大会決勝トーナメント(北大泉野球場)


練馬区春季大会・決勝トーナメントが北大泉野球場でありました
tatenoは、先週の予選リーグで2敗し決勝には進めず・・・!で、
先週、sekikita/K4さん、U88さん、K6さん、S56さんがtatenoの応援?に来て頂いたので、
今週は、tateno/S30、Y23さん、T12さん(裏切り者?)とsekikitaさんの応援に行って来ました

第一試合:チーム関北VS北西スターズ
9時20分プレイボール!
先攻は、チーム関北さん
1番:S1さんの絶妙なバントでノーアウト1塁から2番へ
2番:teacherもこれまた絶妙なバント・・・!
3番:I11さんがライトオーバーの3ベースヒットで2点を先制
その後も1点を追加し、初回3点


sekikitaさんの先発は、いろんな意味?で安定感のあるこの人・・・K4さん
地球をホント踏みしめてます・・・!すいませんK4さん
気迫のあるピッチングで、初回を無得点
流石です




これ以上書くと、どこのチームのHPか判らなくなるので・・・?この辺で終了
詳細は、sekikitaさんHPで!
http://sekikitafs.exblog.jp/

感想ですが、試合はリズムが重要ですね
ホント、ちょっとした1プレイで試合の流れはすぐに変わってしまう・・・
そんな場面がこの試合で何回かありました
そこをどう切り抜けるか・・・
そしてその後は、勝利の女神がいる気がしました
sekikitaさん、ベスト4進出おめでとうございます

tatenoも頑張りましょう!

(記・S30)


2 件のコメント:

  1. tatenoの皆様
    応援ありがとうございました。
    さすがに、2回戦の豊溪には負けてしまいまいましたが、今の我々でできる最大限の力が発揮できたと思います。
    ただ、課題も多く、てっぺん取るにはまだまだ早いとソフトボールの神様に言われて今年も3位だったと自分たちに言い聞かせて、秋を目指して夏場に精進します。
    共に高みを目指して頑張りましょう。
    sekikita kota4

    返信削除
  2. sekikita/K4さん、皆さん、春季大会お疲れ様でした。
    2回戦も観たかったんですが、
    tatenoも課題が多く解決に向け練習あるのみ・・・で帰りました!
    合宿第2弾・軽井沢合宿で再度、秋季大会決勝トーナメント進出に向け、
    頑張ります。
    tateno/S30

    返信削除