2012年6月10日日曜日

練馬区民大会反省会


練馬区民大会反省会が、大泉学園「腹八分目」で行われました
大北さん・関北さん・学園さん・北西さん・ワンピースさんなどが集まり
皆で区民大会成績などソフト談笑・・・?


こちらのお二人は、
ソフトの話しなど全くせずでした・・・?
特に裏切り者T12さんは・・・!多少してましたかね・・・!
N26代表は、大会は出張で参加できずでしたので、
今日の西リーグ・
関北VS上石戦でのsekikita/A35さんのプレーを絶賛!
私も同感です
と、
sekikita/K4さんが弾いた痛烈なファーストゴロをsekikita/U88さんがフォーローし
アウトにしたプレー・・・見習わないとです


私・S30とパイレーツ監督&上石小Sさんと・・・
これからもいろいろ協力させて頂きます


春季大会はtatenoは予選リーグで姿を消しましたが、
秋季大会は決勝リーグ進出・・・優勝目指し頑張りますよ・・・?
これからもみなさん、tatenoを宜しくお願いします

(記・S30)

0 件のコメント:

コメントを投稿