2012年6月10日日曜日

西地区リーグ・第3戦VS関小さん


西地区リーグ・第3戦VS関小さん
tatenoはここまで0勝2敗
今日は、なんとか片目を開けたい・・・!
が、tatenoはなんと9名!


1番:鉄人T13さん
初回、痛烈なレフト前ヒットで出塁


2番:N26代表
絶妙なバントをサード線に決め、初回・ノーアウト1塁・2塁


3番:久しぶりの登場N53さん
ホント待ってましたよ・・・!
痛烈な当たりでしたが、ピッチャーライナー・・・
その後、ヒットが続き初回2点!


今日、2打数2安打(うち2塁打1本)のU27さん
助っ人という気持ちがいいのか・・・?
本来の打撃が復活したのか・・・?
今日は、絶好調でした
守備でも難しい当たりのセンターライナーをキャッチ
ツーアウト満塁の場面でしたから
あのプレーは大きかったです


O15さんも叩きつけるバッティングで
三遊間を抜くヒット
ナイスバッティングでした


今日の主役は、やはりO56さんです
ファーストストライクを必ずとり、
リズムのいいピッチング!
投げる方もリズムがいいと打つ方でも、レフトオーバーの3ランホームラン・・・!
あの当たりは凄かったです


西地区リーグ、初白星です
これで1勝2敗・・・
首の皮一枚で繋がりました・・・!
まだまだ諦めず、残りの試合・1戦1戦頑張りましょう

(記・S30)

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。久々の快勝!今回は、O56さんの投打の活躍を中心に、打線も上手く繋がり立野らしさが出た試合だったような気がしますね。勝つと気持ちイイーーーーー。

    ただこの試合で精彩を欠いた選手が…………
    時間で助かったか~♪(笑)
    皆さん詮索しないで下さ~~~い。
    来週頑張って!
    S2でした。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    精彩を欠いたS30です・・・ホント時間で助かりました・・・
    まだまだ練習が足りませんね!
    でも、
    やはり勝った後は、大宮からの帰りも気持ち良く運転して帰れました!
    第4戦はまだ未定ですが、残りの西リーグ試合、頑張りましょう。
    S30

    返信削除
  3. 勝利おめでとうございます。
    心から立野さんの勝利を祈っておりました!
    西地区リーグでガチンコ勝負しましょうね。

    関北U88

    返信削除
  4. sekikita/u88さん、コメントありがとうございます。
    また、猛暑の中でのガチンコ勝負になりそうですね・・・!
    残りの試合、お互い白星街道を走り西リーグを盛り上げ対戦出来れば。
    宜しくお願いします。
    S30

    返信削除