2012年6月3日日曜日

今日はなぜか北大泉ではなく、立野で練習・・・?


本来なら今日は、北大泉野球場にsekikitaさんと一緒にいるはずが・・・?
なぜか・・・?ホームグランドの立野小に・・・19名・・・!
でも、ホームグランドtatenoで久しぶりに練習ができたお陰で、
去年、新規加入してくれたKさんが久しぶりに練習に顔を出してくれました(嬉しい)
K7校長の右後の方です


今年新規加入してくれたTさんも可愛い娘さんと一緒に練習初参加(嬉しい)
海外出張で買ってきたオレンジTシャツ(N26代表)の左横の方です
似合ってなかったですよ~N26代表・・・?残念!
嘘です・・・とても似合ってましたよ。お土産で欲しかったぁ~!
Kさん・Tさん、お二人ともソフトセンス抜群
是非、これからも来てください


すいません・・・!
練習風景を撮る暇がなく・・・?
単に忘れてた・・・?
で、鉄人13さんの練習後のワンショットです。
道具を労わる・・・大切にする・・・買い換えるお金がない・・・
見習う光景です


S2さんも必ず自分を労わってます
あっすいません・・・グローブ&シューズを・・・

今日は、A6コーチの下、いい練習ができました
25球ロングティー&フリーバッティング

来週は強豪・大北さん
皆さん、頑張りましょう

(記・S30)



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。S2です。今日は、久し振りの練習でテーマを決めて取り組みました。が‥‥なかなか良い感覚がつかめないですねーーーーー!もう少しなんですが。来週の試合で結果を目指しまーす。素振りでもしてきまーす。

    返信削除
  2. S2さん、皆さん、昨日は久しぶりの練習お疲れ様でした。
    10日は、7リーグ(VS大北さん)・西リーグ(関小さん)のダブルです。
    対戦相手は、両リーグとも強敵ですが頑張りましょう。
    S2さん、両試合とも守備&打撃、宜しくお願いします。
    S30

    返信削除