2012年5月28日月曜日

2012練馬区春季大会・第2試合/立野VS北西スターズ


第2試合もM10キャプテンの強運で立野が後攻!
初戦活かせなかった運を第2試合で・・・?
先発はM14さん
久しぶりの先発で多少、緊張してたような・・・?
初回~3回まで、各回を1点におさえる好投・・・!


M14さんの打たせて捕るピッチング!
守備陣の腕?技術?の見せ所・・・!
鉄壁のサードM10さん
サードゴロを華麗に裁き、ベースを踏んでホースOUT
そして、ファーストへ投げダブルプレー
M10さん、流石です


名手・A6さん
6-4-3のダブルプレー!
M10さん・A6さんの三遊間コンビは安定感が違います
でも、今日のA6さんは・・・でしたが!


今日の守備のヒーローは、鉄人・T13さん
なんどファインプレーがあったことか・・・!


打では、本人曰く、「バントがどうも野手正面に・・・」
と、反省してました


私、S30も大反省です
こんな低いボール球を振り三振!
2ストライクと追い込まれ、低い球をカットも出来ずの空振り三振
すいませんでした


両目の開いたS2さん
今日こそは・・・でしたが・・・



4回表、スターズさんの豪打爆発・・・!
M14さんの球を、ピンポン玉のように飛ばす飛ばす・・・でした
2番手・K7校長へバトンタッチ
急な交代で肩も出来てなく、スターズさんの豪打止まらず


K7校長から3番手・F20さんへバトンタッチ・・・!
今日は、A6コーチと私S30、忙しい一日でした
そして、守備についている時間がホント永かったです


3番手・F20さんもスターズさんの豪打を止められず・・・!
もう何点取られたかも・・・でした
S74マネージャー、お疲れ様でした・・・



打では、絶好調男・Y23さん
今日も2塁打・シングルヒットと3-2



S9さんも2塁打放ち、
セカンドランナーY23さんがホームを踏みやっと追加点
試合結果は、
とてもとても書けません・・・!
HPを観て頂いた皆さんのご想像にお任せします

まだまだシーズン序盤戦です
A6コーチ指導の下、練習で課題を解決し、次戦は頑張りましょう


(記・S30)

4 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    守り疲れの1日でしたね。
    久々の先発でしたが、四回まで3失点。
    (四回はゼロに抑え、ノックアウトを食らったのは六回ですよ〜、監督〜!!!!)
    球を散らせばある程度は抑えられるけど、ちょっと中に入るとアウト。
    六回は足がつりそうになるし、もう限界でした。
    もう少し細かいコントロールが出来るように下半身を鍛えなおさねば…。
    M14

    返信削除
  2. 厳しい試合だったみたいで、皆さんお疲れ様でした~。
    来週、しっかり練習して、気分一新しましょう。N26

    返信削除
  3. お疲れ様でした。日曜日の区民大会2連敗!とっても疲れました。
    何かあっという間に大量点を取られて、ワンサイドゲームでした。
    先週打撃が良かっただけに、今週も打ちたかった(>_<)4番の責任を感じます!
    今一度月曜日に、イメージトレーニングをしに東京ドーム巨人VS日ハムに
    行って来ました!巨人は負けましたが、亀井選手の代打の一振りのホームラン印象に残りました。

    返信削除
  4. 亀井選手の代打初球ホームラン、ホント凄かったですね。
    A6コーチもいつも言ってますが、積極性が大事なんですかね・・・?
    初球のど真ん中を見送り、結果、空振り三振男より

    返信削除