2015年7月5日日曜日

軽井沢合宿!


2012年7月14・15日
「ベルデ軽井沢」初合宿から早3年・・・
また
この地「軽井沢」にtatenoダディーズが帰って来ましたぁ~!


週末天気は悪い予報でしたが
雨も降らず気温21度
ソフト練習には快適・・・12:30~16:00
合宿1日目スタート
みんなが笑顔&元気なうちにハイポーズ!

グランド1周~準備体操~キャッチボール~トスバッティング


まずはフリーバッティング・10本
みんな声も出て
「元気ハツラツ」


M74マネージャー&IKeポンも外野の守備に


練習開始15分でO15さんが軽い肉離れ・・・
ライト前中継プレーでのケガ!?


不動のエースN4物語りは
3年前
この地「軽井沢」から始まりました!


今は緩急も習得し?
tatenoエース投手・・・(褒めすぎました!)


ノッカーS2さんによる
地獄の守備練習
とても楽しそうに右へ左へと振り回されました・・・


サードM1さん
まだこの時は笑顔・・・?



M74さん・IKEポン
ナイスバッティングでした


キツ~イ練習後の生Beer
「美味しかったぁ~」
若干1名・・・ただの軽井沢納会ですが!(笑)

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. 軽井沢合宿(私はほぼ納会)お疲れ様でした!
    練習始まってすぐの負傷で、なんてこった・・・歩くのもカニ歩き状態です。

    あのアツい練習風景を見ていると
    グラウンドにいきたいと思う気持ちが大きくなり・・・とほほ。

    楽しくおいしくビールが飲めたのが救いでありました♪ O15

    返信削除
  2. O15さん
    合宿の怪我はこれまで何人かありましたが、開始早々の最短記録になりましたね(笑&泣き)。
    でも二日目もユニフォームに着替え、足を引きずりながらポール拭き、ノックのお手伝いと本当にありがとうございました。
    合宿は恒例となっていますので、次の合宿では思う存分汗を流してください。
    誕生日でなくてもバースデイノック、受け付けます。
    早く治してね。

    皆さん、
    また試合三昧の日々が続きます。
    練習で汗を、試合で笑みを、実践しましょう!!!!
    A6

    返信削除