2015年7月26日日曜日

第29回夏まつり


第29回「夏まつり」
私(S33)は12回目の「焼きそば」隊です!
去年から「夏まつり」開催が1日だけになりちょっと寂しいですが・・・
今年も我々ソフトオヤジは子供達のため頑張って焼きま~す


15:30立野小学校校庭に集合
コンロ設置&鉄板洗いなど準備万端!
焼きそば完売を願い先ずはBeerで・・・


午前中から家庭科室でPTAの方々が毎年準備してくれてます
ばら肉の下準備&きゃべつカットなど・・・
立野地域みんなが協力しての29回目!
ゲリラ豪雨がないことを祈ります
(去年は終了直前豪雨になり・・・)


600食分の焼きそば
S2さん・T5さんしっかり焼いてくださいね!


焼きそば初参加の新人・Yさん
とてもいい働き・・・(笑)


隣のテント
フランクフルト・ゲームコーナー
子供達が長い列をつくってました



夏はやっぱり「カキ氷」ですよね!
浴衣姿がとてもカワイイ



今年は浴衣姿の女の子が多かったです
これってユニクロ効果・・・?



夏まつり&夕暮れ
Photoコンテストに出品しようかな・・・?
入賞するかも(笑)



ラストスパート・・・
K22さん
今日はバットをヘラに持ち替えて頑張ってます!
ここでもYさんがナイスサポート

600食完売!
皆さんお疲れ様でした

明日は12時30分から7リーグ・第10戦
対戦相手は春季区民大会で戦った強豪・中村西小さん
エースN4さん・不動の4番S2さんバッテリーがいません・・・
二人にいい報告が出来れば!

(記・S33)


0 件のコメント:

コメントを投稿