2015年6月28日日曜日

7リーグ・第8戦VS富士見台小さん


tatenoの前試合
関北小さん(4勝1敗)VS光和小さん(4勝4敗)試合があり
7対12
光和小さん勝利
(詳細はsekikitaさんHPをご覧くださ~い)

7リーグの各チーム
投手力&打撃力&守備力がここ数年レベルUPしてます!
どのチームが優勝しても可笑しくない感じです

今日のtateno対戦相手は
お互いここまで1勝6敗
ただ
強豪・光和小さんに勝っている富士見台小さんが8戦目です
気を許せないチーム

そんな試合前のtatenoベンチ風景
K7元校長・鉄人T99さん・新人T先生・・・
とてもリラックスしたいい雰囲気?
今日こそ両目が開くかも・・・!


tatenoは後攻
海外修行してきた?先発N4さん
初回・ランナー(1・2塁)を出すも無得点
1回裏
tatenoも無得点


4回裏
3番・K29さん
たぶん・・・?
本人はとても不満足な当たりだったとは思いますが
結果は2塁打・・・
ベース上でガッツポーズをしてたK29さん・・・
次戦は誰しもが納得する2塁打をお願いしますね(笑)


プレッシャーにホント〇〇〇T5さん
守備力は凄いのに打撃力は・・・?


ここ数試合、打撃力は不振のエースN4さん
投手力は海外修行成果が!
3回表の3点
これは守備エラーの出点


7リーグ・第3戦(豊玉小さん)以来の白星!
5月10日以来・・・です
来週末の軽井沢合宿前に勝てて良かった~
気持ち良くキツ~イ合宿に行けま~す?!

やっと
美味しいBeerが久しぶりに飲めましたぁ~!
勝ち癖を忘れず両リーグ・後半戦頑張りましょう

(記・S33)


2 件のコメント:

  1. やっぱり勝利のビールの味は違います。。うまかった~
    ナイスゲームでした。。
    次もうまいビールを飲みた~い��������(^_^)����
    A6

    返信削除
  2. 昨日はあっという間に出来上がり、良い気分でお休みでした。S33さん、流石に勝つとブログのアップも滑らかですね。
    これで、少しは合宿のメニューが楽になるかしら。。N4

    返信削除