2015年7月12日日曜日

小P連西地区リーグ・1DAYトーナメント


初の試み
小P連西地区リーグ・1DAYトーナメントが猛暑の中
2会場(上石神井北小学校・石神井小学校)で行われました!

勝ち上がり式トーナメント
優勝校に本大会出場権が・・・
何としても優勝し本大会の切符を手に入れたい!


tatenoは決勝戦進出
対戦相手は関町北小さん
リーグ戦では開幕初戦(3/29)に対戦し
6対9
負けました!
なんとしても今日はその借りを返したい・・・

先発はO47さん
とてもいい球がいってましたが関北さんの各打者が凄かった


関町北小さんの先発はK15さん


K15投手の球に各打者がなかなかタイミングが合わず・・・
K29さんも・・・


叩きつけるバッティングで
痛烈なレフト前ヒットを打ったN53さん 



ナイスピッチングをしていたO47さんでしたが
関北打線に掴まり2回途中からK22さんへ


試合初参加のYさん


今日の試合もナイスバッティングでヒットを打った
T先生


Y51代表が昨日(立野小フェスティバル)で勧誘し
試合に来て頂いたKagoさん
サードの守備とても素晴らしかったです
これからも宜しくお願いします


最終回
関町北小さん・西のエースI11さんが登場!
1点をなんとか取り完封負けだけは阻止できました・・・


1DAYトーナメント終了
両チーム選手の皆さん暑い中お疲れ様でした
幹事校の関町北小の皆さん
ありがとうございました


1対24


優勝・関町北小さん
準優勝・立野小
3位・石神井台小さん 


優勝
関町北小・K15さん
おめでとうございます 


準優勝
立野小・Y51代表
お疲れ様でした

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. いや~ 暑い一日でしたね。
    決勝までいけたのは運ではなくしっかりとメンバー補強をして望んだ結果です。
    やっぱり準備は大事ですよね。

    しかし関北さの打線はすごかったですね。
    O47さんの投球は制球は整っていましたが、午前中に投げすぎたかも。これは私の責任、。すみませ~ん。

    西地区はまだ二試合あります。ふたつとりにいきまょう。
    A6

    返信削除