2015年7月5日日曜日

軽井沢合宿2日目!


軽井沢は夜から雨が降り
気象予報士〇〇さんも
日曜日は大雨&雷雨にご注意!
その予報を信じ、合宿参加オヤジ&ギャル?全員が
地ビール・生Beer・日本酒・焼酎・etc
深酒をしそして朝が・・・
「あれ・・・?」

合宿2日目
(曇り&グランドコンディション良)
昨日と同じ練習メニュー後、バント練習


来週
西リーグ1DAYトーナメントが組まれてます
Y51代表は守備&打撃のキーマン・・・
とてもいいバント練習&守備練習ができたと思います


バントが得意のT5さん
ナイスバント!
乳〇〇も良かったですよ~!(笑)



バントランナーとしてIKEポンも1塁へ全力疾走
お疲れ様でした


合宿恒例・・・


ノック・ノック・ノック!



この合宿練習が
「試合で笑みを」モタラシテくれるかなぁ~!

参加メンバーのスキルUPはしたと信じ
後半戦白星スタートだと思います・・・監督


7月4・5日(1泊2日)
軽井沢合宿も無事終了!
参加された皆さん、大変お疲れ様でした・・・

仕事・家族サービスなどで合宿に参加出来なかった方
次回は是非・・・!

(記・S33)

0 件のコメント:

コメントを投稿