2014年4月6日日曜日

7リーグ・第2戦VS北原小


7リーグ・第2戦
立野小VS北原小さん

第2戦の試合に向け立野小で12時30分~練習
練習中、雷雨を予感させるどす黒い雲が空一面に・・・
そして雨が!

「あ~今日の試合はダメか・・・?」
と思い北大泉野球場へ
ソフト大好きオヤジの願いが通じ・・・
雲の隙間から陽が!試合が出来ました(笑顔)

そして
初回・帰って来たウルトラマン?いや、T10さん
技ありのレフト前ヒットで出塁


今日は、4番目?のS2さんがブレーキ!
こんな日もありますね・・・S2さん(笑)


初回・4番がピッチャーフライで倒れ
ベンチ内も重い空気でしたが
そこは
Y23さんが初球を叩き得点

その後、打線が続き初回6点!



先発は、O47代表
北原小打線を初回1点で押さえ・・・
6対1
とてもいい流れで2回表へ




2回表・K22さん
左中間を抜く痛烈な打球!
一気に?ホームイン・・・
いや?何回か〇〇〇〇て這ってベースへ
ナイスバッティング!
来週開幕する西地区リーグがとても楽しみです


2回裏・追加点は取られましたが
3回裏・1死1塁を
6-4-3のダブルプレーで無得点
3回が終わり
9対3
とてもいいリズム&試合展開


毎回得点を目標にしてますが4回はなぜか無得点!
これ以上は・・・
ね・・・3番・4番・5番打者!
次戦はお願いします

5回表
1点を取る貪欲さ・・・A6監督がバント
その姿勢&試合で笑みをが連打を生み
S33から6連打



そして
O47代表の満塁ホームランで7点!

今日のO47代表は
投げて良し(5回を投げ2死球)
打って良し(満塁ホームラン・4打点)
さぞかしBeerが美味しいでしょうね!




6回裏からYuさんが当番
(スコアボードが消されてます・・・)
6回を三者凡退(1三振)で抑え


16対6
立野ダディーズ・片目が開きました!

来週(13日)は、
西地区リーグが開幕します
初戦の相手は
宿敵・関北小さんです
「練習で汗を!試合で笑みを!]
頑張りましょう
そして、美味しいBeerを飲みましょう!

(記・S33)



6 件のコメント:

  1. 今日は投打がかみ合ったすばらしい試合でしたね。

    特に印象に残ったシーンは

    ・O47さんの落ち着いた投球
    ・監督のバント
    ・S33さんとY51さんのダブルプレー
    ・S2さんの盗塁阻止
    ・O47さんの試合を決める満塁ホームラン

    ベンチの雰囲気もいいし、全員打順で勝てたこともよかったですね。

    次週は西地区の開幕戦です。対戦相手は強敵関北戦ですが、まずは
    勝ちを意識せず、自分にできることに集中したいと思います。

    皆さんおいしいビールをお楽しみください!
    (K22)

    返信削除
  2. ナイスゲームでした。
    ますは片目、次は両目。あとは勝利を積み重ねるだけです。
    来週は西地区です。現役の皆さん、西地区は立野ダディーズのハートランドです。
    現役の力で勝ちを掴み取りましょう。

    5/6は区民大会があります。
    なぜかまたまたパイレーツが同じゾーンに入ってますが、そろそろ区民大会で決勝リーグを狙っていける力もついてきていると思います。
    今月は試合が続きますが、おいしいビールを飲み続けられるよう頑張りましょう
    A6

    返信削除
  3. 見事な快勝、良かったです。O47代表も初勝利&満塁弾あり、Y19(今回は74)も見事な抑えと戦力アップを実感。合宿の効果ですね。
    早く首を治して、復帰するゾ!
    N4

    返信削除
  4. おはようございます!貧打のS2です。
    昨日はお疲れ様でした。勝って良かったです!4番を打たせてもらいながら(泣)不甲斐ない(>_<)外野フライでも1点のところ外野フライすら打てませんでした。今週は禁酒して来週以降に頑張ります(^-^)v

    返信削除
  5. おはようございます!
    昨日は、美味しいBeerを飲みながらブログ更新できました・・・
    13日の西開幕戦も頑張りましょう!
    えっ・・・禁酒!
    S2さん野球観戦でスーパードライ飲まないの?
    S33

    返信削除
  6. 波に乗ると怖い立野が・・・
    対戦楽しみにしてます。(^.^)
    sekikita/kota4

    返信削除