2014年3月23日日曜日

立野小で練習


今日は7リーグの試合が組まてなく
立野小校庭で12:30~練習
岩井合宿メンバー5名も元気?に参加!



石東・Yさんも来てくれました!
Yさんが練習に来て頂けるとホント嬉しいです
投手陣は学ぶことが多く
打撃陣もYさん的には50%~60%の力加減でしょうが
ホントいい練習をさせて頂き感謝です!

sekikita/kota4さん・・・
是非、tatenoに来てください!待ってます・・・

岩井合宿は仕事で不参加でしたが
K4さんからの日本酒/桜〇〇・・・
とても美味しかったです
ご馳走様でした!

(記・S33)


5 件のコメント:

  1. 昨日は練習お休みいただいたN4です。合宿での投げ込みの成果は、次の試合にとって起きます。
    少し左足がガクガクしてますが、変な痛みはなく、回復に向かって、これから筋肉痛になりそうですね。
    皆さん、お疲れ様でした〜。

    返信削除
  2. お疲れ様です。S2です。合宿参加者の方々お疲れ様でした!毎年充実した練習が出来て、今年こそ成果を試合結果に残したいですね(笑)
    今年は怪我もなくご迷惑を掛けず良かったです。合宿の最後の集合写真、ほんと何度みても何処かの会社の慰安旅行のようですね(笑)2日間ソフトボールの強化合宿?とは思えません。でも、楽しい2日間でした。

    返信削除
  3. 今年の合宿はケガ人無でしたか・・・
    しかし、よく練習しますね。
    我々も3連休中は3日間練習しましたけど、負けますわ(>_<)
    試合で勝つしかないですね。

    返信削除
  4. 岩井合宿お疲れ様でした・・・
    確かに!
    S2さんが言うように、
    地元(練馬)工務店の慰安旅行みたいですね(笑)
    S33

    返信削除