2014年4月13日日曜日

平成26年度「小P連練馬区西地区リーグ開会式」


平成26度「小P連練馬区西地区リーグ」
開会式が9時から関町小さんで行われました


今年度の幹事校
関町小学校・副校長様から西地区リーグ開催の宣言を頂き
父親ソフトボールの熱い戦いが開幕しました!


関町小学校・PTA会長様からも西地区リーグ大会に向け
ご挨拶を頂きました


昨年度・優勝校
石神井西小さんから優勝カップが返還されました
今年はどこのチームが優勝するのでしょうか?


関町小・キャプテンによる
「選手宣誓」
日頃の練習の成果を試合で・・・
各チームの皆さん、頑張りましょう!


関町小学校・校長先生による始球式
素晴らしい球でした

この後
第一試合・関町小さんVS石台&上北チーム
第二試合・関北小さんVS立野小です

立野の開幕初戦は宿敵・関北さんです
胸を借りるつもりで頑張りましょう!

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。2014年の練馬西地区父親ソフトボール大会開幕ですね!今年も始まりました(^-^)/ソフト親父の血が騒ぎます!毎週旨いスーパードライが飲めるように良い汗かきましょう。

    返信削除