2013年3月24日日曜日

7リーグ第2戦VS豊玉


毎週、お借りしている立野小学校校庭の桜が満開!
明日、立野小学校の卒業式です

N4キャプテンの次女が卒業です
満開の桜をバックでの記念撮影は思い出になりますね~!
N4キャプテン・・・

tatenoも7リーグも今日・第2戦VS豊玉小さん
強敵ですが、合宿の成果を出せれば・・・


週間天気予報では曇りのち雨という予報・・・
今朝まで心配でしたが?
U27さんの最終戦への祈りが通じたのか、
薄陽が射すソフト日和でした!

今日は、U27さんが4月から転勤になり最終戦・・・
学田野球場で14:15プレイボール!


先発は、N4キャプテン
初戦の苦やしさを・・・今日は・・・?

tatenoは先攻
1回表・U27さんがファーボールで出塁
2球目に果敢に盗塁
ナイスプレイでした
その後、2番・T99さんの絶妙のバントで1死3塁


3番・O47さんのセカンドゴロの間にU27さんがホームへ
ノーヒットで初回1点先制
U27さんの積極的なプレーが生んだ1点です
今後もこの機動力ソフトが続けば・・・
初回、その後が続かず1点のみ

豊玉小さん1回裏攻撃
決して大振りをせず連打を浴びてしまい8点を献上
豊玉さんの各打者、上手いですね~!


2回表/5番・6番フライを打ち上げ2OUT
A6監督が出塁するも・・・無得点

3回表・K22さんが左中間を破る2ランホームラン!
K22さん、
ナイスバッティング
毎日素振りをしている成果が出ましたね~


7リーグ・第2戦
13-3
これでtatenoは2敗・・・
来週の石東戦・A6監督へ白星を・・・です

tateno
初戦/4点
2戦/3点
しか得点が取れてません!
2試合とも無得点の回が多いです・・・
tatenoの課題です・・・

7リーグ各チーム
投手力も上がり・打撃力も良くなってます・・・
今日の豊玉さんとの試合内容&試合結果を考え、
次戦に活かしましょう!
7リーグ・始まったばかりです
頑張りましょう!


20数年プレーしてきたU27さんの最終戦・・・?
白星プレゼントはできませんでしたが
皆で胴上げ・・・
転勤しても毎週?毎月試合に来てくださいね


S74マネージャーが
U27さんの過去6年データを出力してきてくれました!
生涯現役・・・待ってますからね


公式ボールにU27さんへ皆の思いを書き・・・
満開の桜をバックに!

(記・S33)


4 件のコメント:

  1. いい写真が多いですね。桜、盗塁の決定的なショット、胴上げ、集合写真も皆いい笑顔で。

    試合の結果は残念でした。個々のフレーはそんなにおかしくはないかと思いますが、まだ試合が作れていない状態ですね。
    次週仕切りなおしましょう。
    大丈夫、大丈夫
    A6

    返信削除
  2. おはようございまーす。S2です!内久保さん(茨木さん)お疲れ様でした(一応(笑))生涯現役頑張って下さい。何か目標になって嬉しいです。20数年間ソフトボールが出来るのもやはり、強靭な体と精神の強さが必要ですね!見習います。
    まだシーズンは始まったばかりですので、次回監督に勝利をプレゼントしましょう!
    PS/『止まない雨はない!』

    返信削除
  3. おはようございます!
    U27さん、20数年間お疲れ様でしたぁ~!(一応)
    私もU27さんを見習って頑張ります・・・
    S2さん、お互い頑張りましょう?
    オマケで再度、S2さんの初回盗塁阻止Photoをupしますね!
    S33

    返信削除
  4. こんばんは。石西TOM-1です。U27さん転勤なんですか....寂しいです!20数年もプレーされていらしたんですね。お疲れ様でした。いつも立野さんで試合や合同練習の時にお見かけした愛車・ムスタング、かっちょよかったです!どうかお身体に気を付けてお元気で!!彼の地でも是非ソフトボールを続けて下さい!!どうもお世話になりました。<(_ _)>

    返信削除