2013年3月17日日曜日

千葉・岩井合宿


3月16日(土)・17日(日)
千葉・岩井合宿

昨年は、雨&小雨の岩井合宿でしたが、
今年は絶好のソフト日和・・・

AM8:20立野小学校を出発し
AM9:30海ほたるで休憩・・・


「海ほたる」から東京方面
パッシャ


地獄?楽しみ!な千葉方面
パッシャ


AM11:00
「道の駅」で昼食!

PM12:30練習開始
まずは、グランド1周から合宿がスタート・・・
グランドが広く出足から息が・・・でした


事前通達があった練習メニューで
休む暇もなく
メニューが予定通りこなされていきました・・・

今年のスローガン
「練習で汗を・・・試合で○○を・・・」
でしたぁ~!
密度の濃い、とてもいい練習でした


O47代表が投げ
フリーバッティングを3打席
各自、課題をもって打っていたのでは・・・?


午前中仕事で遅れてきたM1さん
皆からの遅れを取り戻すべく
頑張って練習してました・・・


4時間30分の練習を終え
大浴場で汗&泥を流し・・・
大部屋で「お疲れ様」の乾杯・・・

練習に手ごたえがあったのか?
疲れていてもみんな笑顔です・・・


PM18:30~晩飯
皆、何を語らってるんでしょうか・・・?


ちょっと遅くなりましたが
S74マネージャーに
O15さんからホワイトデーのお返し・・・


20年モノの赤ワインを貰って
笑顔のS74マネージャー・・・

この後
大部屋で宴会は夜中まで続きました・・・
明日は、合宿2日目
「試合で笑みを・・・」
を目指し明日も頑張りましょう!

(記・S33)

0 件のコメント:

コメントを投稿