2013年3月3日日曜日

立野「来週・7リーグ開幕」です!


7リーグが今日開幕しました!

tatenoは、来週・開幕初戦です
(石神井公園B:9時~VS光和)

実質、今日が自習練習最終日・・・
M14さんに投げてもらい
連携プレー・中継プレー・走塁など
開幕初戦白星に向け練習しました


K22副代表
素振り用バットを購入し、息子さんにビデオを撮ってもらい
素振り練習をやってるそうです!

今年に賭けるK22副代表の意気込みが伝わります
今日の打撃練習、鋭い打球が飛んでました


ランナー1・3塁/連携プレー&走塁練習・・・
まだ、1つ1つのプレーは荒いですが
とてもいい練習でした

守備では、
アウトカウント&ランナーがどこにいるかを頭に入れる

攻撃では、積極的に次塁へを心がける
そこに相手チームのミスを誘い追加点が・・・!


M14さんの後は、N4キャプテンが投げました
毎週毎週、ピッチングが良くなってきてます
現役生活が去年で終わり、OB1年目・・・
開幕投手か・・・N4キャプテン?


私・S33です
今日はイメージ通りのバッティングができました
左&右に叩きつけることができ・・・
開幕初戦に向けいい仕上がりです!


S2さん
4打席?とも野手の正面でしたが
すべて芯で捕らえた打球!
ここまでS2さん怪我もなくいい仕上りです
初戦がとても楽しみです・・・


N4キャプテンの次女・・・
3月・立野小学校卒業
とても明るくいい娘さんです!


S74マネージャー&S0マネージャー
tatenoの美人マネージャーの二人です・・・
S74マネージャーは、全試合のスコアブックを・・・
S0マネージャーは、全試合のPhotoを・・・
感謝!感謝!です
今年も宜しくお願いします

来週(3月試合)
開幕初戦(立野VS光和)石神井公園B/9時~
第2戦(立野VS豊玉)学田球場/14時~
第3戦(立野VS石東)石東小/15時~
です

頑張りましょう!
そして美味しいBeerを飲みましょう・・・

(記・S33)

11 件のコメント:

  1. いよいよ来週から公式戦が始まります。
    結構ハードな練習を年明けからやってきましたが、練習参加率も高く、格段にチーム力もあがってきていると思います。またなによりけが人無しで迎えられることが大きいです。
    練習では細かいことも言ってきましたが、走攻守とも基本を忠実に、あとは楽しんで試合に臨みましょう。
    きっとうまいビールが飲めますよ~
    A6

    返信削除
  2. 忘れてました
    開幕投手はN4キャプテン、締めくくりは O18さんでいきます。
    心の準備をよろしく~
    A6

    返信削除
  3. おはようございまーす。いよいよ2013年開幕ですね!気が引き締まる感じです。(仕事では味わえない感じ:笑)今年は、現在まで怪我なく順調に来ております。ただ、3月中は慎重に準備体操を充分にして臨みます!初戦は楽しく先手必勝で行きたいですね~♪頑張りましょう。

    返信削除
  4. いよいよ開幕ですね。1戦1戦、丁寧に、大切に戦っていきたいと思います。
    毎日の素振りも忘れずにがんばりますー!(K22)

    返信削除
  5. おはようございます!
    開幕白星スタートで、
    美味しいBeerをA30監督と一緒に飲みましょう・・・
    S33

    返信削除
  6. うお。A6監督、心の準備をしておきます。試合と試合後のビールで笑みを!N4

    返信削除
  7. N4キャプテン、準備し過ぎて沈没しないようにね・・・
    開幕初戦後、A30監督と一緒に美味しいBeerを飲みましょう!
    T5さん、その後を聞かせてください~?
    S33

    返信削除
  8. 大胆にも明日のスターティングメンバー発表します
    伝助情報に基づいていますので、当日の参加状況により変更もありますので、ご了承ください。

    1番 U27 8 立野ソフト20年の総決算です。暴れてください
    2番 T99 9 信頼度は抜群です。切り込んでください
    3番 Y23  何もありません。ただ打つのみです
    4番 S2 2 長打と投手陣のリードお願いします
    5番 Y41 3 右中間を抜けばグランドは広いのでゆっくりホームに帰ってこれます
    6番 A6 6 初勝利でビールをおいしく飲みたい~
    7番 S33 4 好調な打撃で左中へ打ち分けてください
    8番 N4 1 まず試合を作ってください 前半はピッチングに専念で
    9番 M1 5 堅実な守備と小技を期待
    10番 Y51 ここから打順は一番と同じです チャンスメーキング
    11番 M14 出塁し足でかきまわしてください
    12番 Y47 確実性はピカイチ。ランナーをかえしてください
    13番 S9  大きいのを打ってチームに勢いを
    14番 T5  スランプは昨年末の話ですね。今は大丈夫
    15番 K22 7  年明けから打撃は好調 素振りの成果ですね
    16番 K11 意外性はチーム一 打つとムードが良くなります
    17番 F20 パワーある打球は日ごろの筋トレのたまもの
    18番 O15 バッターボックスでは無心で振り切ってください
    19番 O18 中盤以降の試合を任せます ウィニングボールください
    DP K7 中継ぎで予定してください いつでもいける準備お願いします

    S74 監督をサポートしてください 甘めの記録も・・
    D0 決定的なショットを撮ってください

        試合で笑みを
    A6

    返信削除
  9. 12番はY47でなくO47です。失礼しました
    A6

    返信削除
  10. HPこんな使い方・・・ありですね!
    N4キャプテン、明日は試合を作って下さいね~
    今日は飲まずにイメトレを・・・
    明日は、気温24℃になるみたいで最高のソフト日和・・・
    開幕戦、
    A6監督に白星をプレゼントし冷た~いBeerで乾杯しましょう!
    「練習で汗を!試合で笑みを!」
    S33

    返信削除
  11. おはようございます。いよいよ2013年度7リーグ開幕ですね!
    第20代立野ダディーズの4番に指名頂きましたS2です(笑)
    とても光栄で身が引き締まる思いです!何とかここまで怪我なく
    きましたので、この調子を継続するよう万全をはいします。
    まずは、身体第一で!打撃は自然についてくると信じてまーす。

    返信削除