2013年3月17日日曜日

千葉・岩井合宿2日目!


千葉・岩井合宿2日目
今日も絶好のソフト日和です!

グランド1周~ペッパー~キャッチボール
トスバッティング~内野ノックと・・・


昨日
4時間30分がっつり練習をしたので
もうみんな身体ガチガチです・・・

身体をホグス意味で
内野ノックから・・・


美人トリオ・・・?


今日は立野の課題?でもある
バッティング練習です
3打席×3ラウンド


今年も4番を任されたS2さん
今回の合宿打撃練習、自己採点は何点ですか~?


開幕投手を務めたA4キャプテン
次戦も先発予定・・・?
是非、豊玉戦は試合をつくってください・・・

打撃練習では
いい打球を飛ばしてました!


今年は怪我もなくここまで来ているS2さん
この合宿で怪我人がでなくて良かったです


キツカッタですが
とてもいい合宿でした

ベーランも勉強になりました!
連携プレーも確認しました!
打ち込みもしました!
練習で十分に汗は流しました・・・!

後は
「試合で笑みを・・・」

岩井合宿の成果を
3/24・豊玉戦で・・・!

今回合宿に参加出来なかった方
夏・軽井沢合宿は是非、参加してください・・・

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. 二日間お疲れ様でした。当初予定していた練習スケジュールも全てこなすことができ、たっぷり汗を流しました。
    なにより大きな怪我(小さな怪我はありましたが・・)もなくなによりでした。
    しかしよくやりましたよね~ 身体バリバリです。
    明日以降の筋肉痛確定です。
    汗は十分流しました。あとは試合で笑みですね。
    今回合宿にこれなかった方も次回は是非参加ください。
    三マネージャーも十分楽しんでもらえたのではと思いす。
    A6

    返信削除
  2. おはようございまーす。S2です。
    合宿お疲れ様でした!今年は怪我もなく順調に来ています!初日に張り切ってしまった為、2日目は体が余り動きませんでした(泣)
    なかなか充実した2日間だったので、成果は必ず着いてくると信じて頑張りましょう!
    花粉がひどいS2です。
    PS:怪我をしないぶん何かが起こる!優勝か~♪

    返信削除