2011年10月30日日曜日

今日は親子ソフトボール大会・・・?


今日は親子ソフトボール大会でしたが、とても寂しい話しですが誰も来ませんでした・・・!
T12代表・・・どうなってんだぁ~?
立野小学校に通うお子さんのお父さん、是非、ソフトボールをやってみませんかぁ~
毎週日曜日、12時30分~14時30分立野小校庭で待ってます
で、今日はK7校長の下、キツ~イ?楽しい?守備練習となりました

O15さん、毎週の練習で守備もバッティングも上手くなってきてますよ~
来年に向け、これから益々頑張りましょう


先週の7リーグの試合に続き参加のK22さん
今日は、とても可愛い息子さんと練習に来ました(今日は親子ソフト日だった)
この調子で毎週来て下さい
来年は、O15さんと共に西地区リーグ、宜しくお願いします

力を持て余している在校生のお父さん方、お待ちしてます

(記S30)

2 件のコメント:

  1. あら〜 誰も来なかった?
    寂しいな(~_~;)
    新年度は春にやりましょう

    ちなみにパイレーツは区民大会は春に続いて決勝で豊渓にコールド負けの二位でした。
    こちらも涙(>_<)
    A6

    返信削除
  2. もっと練習してうまくなりたい~~! O15

    返信削除