2011年10月1日土曜日

平成23年度 立野小学校運動会に参加しました

10月1日は平成23年度 立野小学校運動会が開催されました。
父親ソフトのメンバーもこの日は普段のバットとボールをお弁当とカメラに持ち替え、こどもたちとともに運動会を楽しみました。
この日は天候に恵まれ、まさに運動会日和!日なたにいるとじりじりと肌を焦がすほどでした。
 息子は赤組でしたので、自ずと赤組を応援していましたが、午前の部終了時点で80点差ほど引き離され、最終的には100点の差になって、負けてしまいました。白組さん、おめでとうございます。赤組さんは来年リベンジを目指してがんばってください。
大きなトラブルもなく、無事運動会を終えることが出来ました。
先生方やPTAのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. 子供の運動会いいな~
    子供が卒業してしまうと、どきどきして見ることが無いんだよね
    今日のパイレーツの試合で負けて少し落ち込んでいるA6でした

    返信削除