2011年10月10日月曜日

練馬区民体育大会の結果で~す・・・!


第一試合・対戦チームは、北町ソフトボールクラブさん。
海外出張帰りで久しぶりの試合参加のN26さん。
今日は、三振を含め残念な日でしたぁ~!

我がチームの4番・S9さんで~す。
S9さん、可愛い長女を連れての試合参加でしたが、
今日は2三振と振るわずでした。
お父さんのかっこいい所を娘に見せられず・・・!
S9さんゴメン。三振したシーンをです。残念!

6月~9月まで輪番休業で久しぶりの公式戦参加のY23さん。
今までの感が取り戻せず、なんと見逃しの三振・・・!
本人曰く、「信じられな~い」とのコメント?
確かに。S9さんに続き残念!

結果、北町ソフトボールクラブさんに敗れましたぁ~!

北町ソフトボールクラブ・24番ピッチャーの投球術にやられました。
緩急にくわえ追い込まれてからの外へ逃げるボールにやられ
立野ダディーズは1点しか取れませんでした。
やはり打てなきゃ勝てません・・・!


今日の第二試合はリラックスさん。
第一試合の負けた悔しさをこの試合で・・・とみんなで気合を入れ望みましたが?
立野ダディーズ本来の力を発揮できず、負けてしまいました。
いつも負けると反省し思いますが、
連続ファーボールやエラーからの大量出点。
今日もそこからチームのムードが下がり・・・でした。

結果は、15対3です。
秋晴れの絶好のソフトボール日和でしたが、
我がチームには天使は微笑んでくれませんでしたぁ~!

今日、2敗したにも関わらずこの満面の笑顔のT12代表です。
2試合を通じて立野の安打は僅か6安打か7安打?
今日のT12さんは2安打。で、この笑顔・・・?
皆さん、昨日はお疲れ様でした。


PS:西地区リーグで一緒の石西さんの対へターズ戦。
すばらしい試合でしたぁ~。
3回裏ノーアウト満塁で、4番ショートK25さんの同点ホームランは凄かったです。
飛距離&飛んでいく打球の速さは今日の全試合一番だったんでは。
結果、7対6で石西さんの逆転勝利。おめでとうございます。
10月30日の決勝戦、頑張ってください。
また、西地区リーグで一緒の関北さん、10月23日の対大北戦頑張ってください。
西地区の仲間・石西さん、関北さんのアドレスです。
是非、みなさん観てください。
宜しくお願いします。

石西さんアドレスhttp://westone.exblog.jp/
チーム関北さんアドレスhttp://sekikitafs.exblog.jp/


(記S30)

1 件のコメント:

  1. みなさん、お疲れ様でした。スコアボードを見る限り序盤はせっている感じですが流れはどうだったのでしょうか?
    ヒット数が少ないということでしたので相手ペースでしたか?
    A6

    返信削除