2011年11月14日月曜日

練馬区民体育大会・協会チーム反省会


昨日(11/13)、
大泉学園駅北口「腹八分目」で練馬区民体育大会の反省会がありました
協会加盟9チームが集まり、来年の大会運営などの打ち合わせをしました
その話の中で、
来年の春季大会から1部・2部に分けてのトーナメント戦という案がでました
秋季大会優勝チーム・豊渓BSさんと我が立野Dでは、悔しいですが正直、力の差は・・・です!
その差を考えると、1部・2部という案は個人的には賛成です(検討中)

昨日、もう一つ出た案は、来春、協会加盟9チームでのリーグ戦です
グランド確保という大問題はありますが、来春実施にむけ検討されるみたいです
HP開設してから初めて硬い文面になりました。これもいいかも・・・・・!
昨日の反省会の報告でした

ここからはいつもの感じでいくぞー
7リーグで一緒の石東小・Y19さん(オレンジ色の洋服)
昨日は、Y19さんがソフトを創めたきっかけや投手としての今の話しなど、
とても興味深くまた是非、聞かせて下さい・・・お願いします
そして、また是非、立野Dの練習に来てください・・・お待ちしてま~す

石東・Y19さんと話しをしている中、
関北・K4さん(写真中央)、Y30さん(写真右)さんから面白い映画情報を聞きました

※2010年6月19日ロードショー「ソフトボーイ」
ストーリーは、
実在の高校を舞台に描かれる、汗!と感動の映画みたいです
女子ソフトのエース・上野由岐子さんも特別出演されてるそうです
詳しい情報はこちら→http://www.softboy.jp/index.html
私も是非、近々レンタルして観ようと思います

(記・S30)

1 件のコメント:

  1. うまくまとめましたね。
    和気藹々とした雰囲気ガ出ている写真をうまく使われてますね。
    ソフトボーイは是非見てください。
    我々オヤジにも心打たれる場面が必ず出てきますよ!

    返信削除