2011年10月24日月曜日

7リーグ立野VS北原戦!


今日現在(10/23)、立野ダディーズ・7リーグ戦績は7勝7敗の五分です
北原戦に勝ってなんとか勝ち越しを・・・で望みました
先発はK7校長
1回表の立ち上がり、制球が定まらず4連続ファーボールでやむなく交代!


ノーアウト満塁の状況でM10さんに交代
ぼよよ~んボールが北原さんに通じるはずもなく、
痛烈なヒットが続き初回9点を献上
1回裏の立野の攻撃は、なんと三者凡退の0点
2回表、再びK7校長をピッチャーに戻しましたが、
北原さんの勢いを止められず2回にも8点を取られ・・・!
2回裏も0点
3回以降、K7校長も何とか持ち直しましたが、18点のビハインドは!

今日の試合、立野には良い材料がありません・・・
で、
S2さんのレフトへの大飛球を放った時のショットです
あまりにいい1カットなので載せましたぁ~?
惜しくもレフトのナイス守備でアウトにはなりましたが、
すばらしい打球でした


結果は、22対7と大敗・・・!
これで立野ダディーズは7勝8敗です
11月の下石小さんとの最終戦(再試合)でなんとか勝って、
五分の成績で今年の7リーグを終わりましょう
最終戦、皆さん宜しくお願いしま~す

(記S30)

1 件のコメント:

  1. ドラフト会議見ましたか~?
    日本ハムの7位指名の早大ソフトボール部出身の選手が
    入りましたね!ソフトボールの星(笑)皆さん注目して行きましょう。

    返信削除