2011年10月16日日曜日

今日・10月16日(日)本当は・・・!


立野小学校での練習風景PARTⅡです
でも、今日は立野小にいては行けなかったんです。本当は・・・
なぜなら今日、光が丘野球場では、
第23回練馬区小学校PTA連合協議会ソフトボール本大会が行われているからです
我が立野小は、あと一歩で小P連本大会に行けませんでした・・・!
悔しい・・・残念・・・来年こそ・・・
O56さん、N26さん、S9さん、K22さん、他の皆さん、
来年こそ行きましょうね




いつも明るく・楽しそうにソフトをしているS2さんで~す!
今日は、キャッチャーではなく、なぜか?ライトにいま~す
今日は、10月中旬なのに気温は28度
9月上旬並の暑さでしたぁ~!
でも、空はやはり秋の空ですねぇ~

PS・光が丘野球場の試合結果がとても気になります
西地区の関北小さん・上石小さん・石西小頑張ってますかぁ~!
関北小さん、V3頑張って下さい

(記S30)

2 件のコメント:

  1. 小P連の優勝は学園。関北は準決勝で学園と対戦、くじ引きで惜しくも4位だったようです。残念
    A6

    返信削除
  2. お疲れ様でーす。昨日の練習は、秋晴れで気温は夏気温!気持ち良い1日でした!P連本大会久しく出場してませんね~来年は、2枠に戻りますので立野黄金時代を築きましょう(^-^)/
    S2より

    返信削除