2011年9月26日月曜日

立野小・練習風景&幻の試合・・・対下石戦?

立野小での練習風景!
毎週練習を頑張ってるO15さん、確実に上手くなってますよ~
それに引き換え、T12さんのこのやる気のなさ・・・?


立野小での練習後、15時から石神井公園Aで、
7リーグ・下石小さんと試合です
試合にむけ、守備&バッティングの練習中


今日の下石小戦で守備?バッティングに大活躍だったM10さん
M10さん、今日は2安打&華麗な守備・・・?
でかっこよかったですよ


10月の練馬区民大会は裏切り者?のA6さん
今日も、守備に打撃に大活躍でした


A6さん、このところ打撃不振でしたが、
今日はいい場面での左中間2塁打。流石です
でも、実は、この試合(立野小VS下石小)、
相手チームの写真O2さんがピッチャーで試合に出場
7リーグ規約で、助っ人はピッチャーNG・・・!
という訳で、この試合は再試合になりました(うれしい!)
うれしい理由は、ご想像にお任せします・・・?
今日の試合は幻なので、今日の個人成績は幻・・・!!!
どうする・・・S74マネージャー
喜ぶのは奥にいるT13さんK4さんと私S30
幻にしたくないのは、手前のA6さんM10さん


試合終了後のむなしさの中、この気持ちを癒してくれるのがBeer!
チームの仲間8人と『島の唄』でかんぱーい
今日の反省&今後の立野をどうする?を、
オリオンビール&沖縄料理を食べながらみんなで語らいましたぁ~
(記S30)

1 件のコメント:

  1. 試合は幻ではなく再試合なので個人記録はリアルにしよう\(^o^)/
    A6

    返信削除