2016年4月21日木曜日

7リーグ・第3戦VS富士見台小さん


 【4月14日以降に発生した、
  熊本県を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます】



4月17日(日)7リーグ・第3戦VS富士見台小さん

朝の予報では
11時前後から天気が急激に崩れ雨・風が強くなるとの警戒が・・・
試合開始前は
雲の切れ間から多少明るさが・・・
試合終了まではと願いながら
11時12分プレイボール

初回・先発はエースN4投手
強風で何度も身体が振らつくなか
なんとか2点で抑えてくれました
そして1回裏の攻撃・・・

今日の天気を加味してなのか?
N4監督
予想もしない打順・・・!
2OUT満塁で打順は9番・T5さん
的中か?それとも・・・
1回裏・tatenoは4点

2回表
雨粒もだんだん多くなり、加えて風も強くなり
2回裏
1OUT満塁の場面で一時中断(12時)
主審・関北Y30さんが12時15分
雨天コールドのコール
4対2
勝ちました!

今日は風が台風並みに強く
レフトフライがショートまで戻され・・・
外野は大変だったと思います

点を取られたら取り返しておく
その大切さを感じた試合でした!


(記・S33)




4 件のコメント:

  1. 天気が怪しい時は一点でもリードしておくことが絶対必要ですね。。
    結果にこだわることも大事です
    A 6

    返信削除
  2. なかなか締まった試合でした。
    何でも勝つと嬉しいですね!
    また、天気も心配ですが今週も勝利に向けて頑張りましょう\(^^)/
    S2

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 2勝目ですね。おめでとうございます。北西はやっと片目が開きました。上石さんに初回4点先制され、またか・・と思いましたが裏に逆転してどうにか逃げ切れました。風にも助けられたかな?来月8日は決戦ですね。楽しみにしています。たまにウチのHPも覗いてみてくださいね。
    kou-3

    返信削除