2016年4月10日日曜日

小P連石神井西地区リーグ開会式&始球式


平成28年度
小P連石神井西地区リーグ開会式が
幹事校・立野小学校校庭で行われました


大会に先立ち
立野小学校・I校長からご挨拶を賜りました
ありがとうございました


幹事校・立野小学校Kawa/PTA代表からご挨拶
その後は
Kawa/PTA代表・始球式&選手紹介アナウンスなど
ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します

平成27年度
石神井西地区リーグ・優勝校
石神井小学校より優勝カップ返還


準優勝校
関町北小学校より準優勝カップ返還


幹事校・立野小学校・K22代表
「選手宣誓」

日頃の厳しい練習?の成果を発揮し
正々堂々と戦いましょう!


立野小学校・I校長による
「始球式」


この瞬間から練馬区本大会出場に向け
現役(在校生)ソフト大好きオヤジ達の
「熱く・楽しい」戦いがスタートです!

開会式実施に伴い
立野小学校・I校長先生
立野小学校・Kawa/PTA代表並びに役員の皆様
立野小父親ソフトOBの皆様
朝早くから準備して頂きありがとうございました

無事
開会式&始球式が滞りなく行えましたこと
感謝申し上げます

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. K22代表、S33副代表、お疲れ様でした!とても良い雰囲気で開会式&開幕戦でした。校長先生やPTA役員の方に感謝するとともに、やっぱり西地区の交流は大切にしたいですね。A4でした。

    返信削除