2016年4月10日日曜日

西リーグ開幕初戦VS関町北小さん


試合前5分間シートノック(関北小さん)


試合前5分間シートノック(立野)


お互い現役の方々に参加して頂くのに苦労が・・・
関北さんは
試合前日に現役の方が救急車で運ばれ!
一人欠員・・・四名に!
あと一人集めないと不戦敗

立野もK22代表がいろいろ苦労し
この試合に助っ人2名の方に参加して頂き現役7名・・・


そんなチーム事情はあれど・・・
永遠の宿敵&とても仲がいいチーム同士
いい試合ができました!


1番・ショートY51キャプテン(OB枠)
あのショートゴロをOUTにしてれば・・・


2番・K22投手
あと1OUT取れば・・・でしたが!
難しいから勝った時の喜び&嬉しさが・・・


3番・K29捕手
ホームランを打って欲しかった・・・


4番・センターT99さん(OB枠)
鉄人も少し衰えが・・・(笑)


5番・ファーストH42さん
まだ
試合中、緊張が切れる時があり・・・

6番・サードF10さん
(是非、入部してくださ~い)



7番・レフトN30さん
(毎週、日曜日待ってま~す)

8番・セカンドY39さん
少し固かったですかね~!


9番・ライトT28先生
足を活かせれれば・・・



このメンバーでの練習なし!
今日の開幕初戦がぶっつけ本番です
結果も大切ですがとても楽しみです
N4監督は
メンバー表迷ったのでは?


いつもこの人にやられてます・・・
I11さん


関北さんの
チームリーダー&ムードメーカー
U7さん


関北小さん
8番・ライトM10さん

とてもいいアタリのショートゴロ
その間にホームに入られ1点
この1点&その後の流れが勝負を分けました!


3回表
相手のミスなどもあり大量7点を上げ
9対7
試合時間から3回裏が最終回・・・

関北さんはそんなに甘くはなかった
K22投手が簡単に2OUTを取り
OUT1つ取れば・・・!開幕白星スタート!
3番&4番・I11さんが出塁し
5番・Y25さんにスリーランホームランを浴び・・・
9対10

負けましたがとてもナイスゲームでした
そして
次に繋がる&次が期待ができる内容でした
まだ
両リーグ開幕したばかり・・・
これからです!頑張りましょう!

(記・S33)


4 件のコメント:

  1. 校長先生やPTA の方の応援に後押ししてもらい、あと一歩まで行きましたが、やはり練習不足かな。次回は勝ってもっとソフトの楽しさを体感して欲しいですね。そのためにも練習に参加下さい〜A4でした。

    返信削除
  2. あと一歩、残念、でもナイスゲームでした。次に繋がる試合でした。。
    助っ人メンバーがまた参加してくれるといいですね
    A6

    返信削除
  3. 今日はOBの方々のご支援のおかげで、とても充実した一日になりました。
    改めて、お礼申し上げます。<(_ _)>

    試合は後一歩が粘れず、大変申し訳ない結果となりました。
    なかなか勝たせてもらえませんね。(^^;)

    次への糧として頑張りたいと思いますので、
    今後ともサポートをよろしくお願いします。

    K22

    返信削除
  4. 惜しかったですね。あと一人からのサヨナラ3ランですか・・シビレますね。リーグ戦とのことなので、まだまだ先はありますね。頑張って代表を勝ち取ってください。応援しています!
    塁は1つ空いてたので満塁策で6番と勝負もアリでしたね。
    kou-3

    返信削除