2016年4月30日土曜日

「第6回・7リーグオープン大会」in東台野球場


前日からの雨で
グランドコンディションが心配でしたが
7リーグ役員方々の願いが通じたのか
無事開催されました!


役員挨拶&ルール説明
石東小・Sさん、Oさん
大会運営を含めありがとうございます


tatenoは21世紀枠で出場・・・(笑)
4名の頼もしい助っ人達!

もう二度と見れないこの勇姿&貴重な写真!
sekikita/Kさん,Kさん,Uさん,
syakunishi/Kさん
ブルーユニフォームとても似合ってますよ~


第一試合VS石東小ストーンズ


助っ人Kさん
守備ではライト前ヒットをOUTに・・・
(ライトゴロに)
見事でした!


逆に
ライト前ヒットを放ったM14さん
嬉しさが油断になったのか?
ライトゴロOUT・・・


リリーフで登場し
見事なピッチング&フィールディングを魅せた
O47さん
四球は出しましたが以前程の乱れはなく
いい感じになってきてます!


粋なハカライのK3さん
OLD ユニフォームで出場!
ここ数試合、外角を見逃すことが・・・
本人も分かってるみたいで
区民大会予選では外角は要注意!


石東さん
N投手さんからエースYさんへ
ヒット1本までが長い道のりの試合でした・・・
ノーヒットはなんとか逃れましたが完敗!


第二試合
都民大会優勝&全国大会に出場している
あきる野市のチーム「多西クラブ」さん

今大会招待チーム
投手力・守備力・打撃力
すべてが違い・・・でした!


今シーズン初打席のN4さん
2打数2安打の猛打賞?
速球投手には逆らわずセンター返しですね
とてもいいお手本でした


助っ人Kさん
第一試合はサード
第二試合は途中からピッチャー
ナイス守備&ピッチングでした



助っ人Kさん
5番・ファーストで出て頂き
この人がいると安定感がありますね・・・

助っ人Uさん
二試合とも守備の要
4番・キャッチャーで出て頂きました
ベンチのムードもとても良く
出来れば勝ちたかったんですが2連敗・・・

小P連石神井西地区リーグで普段共に戦っている
関北小さん・石西小さんですがとても仲が良く
今日も楽しい試合が出来ました!
勝てればもっと良かったですが
4名の皆様、ありがとうございました

【最終結果】

優勝・多西クラブ
準優勝・上石神井パイレーツ
3位・石東小ストーンズ
4位・練2クラブ
参加賞・南が丘小ソフトボールクラブ&立野小ダディーズ


(記・S33)

1 件のコメント:

  1. Sさん
    お疲れ様です。21世紀枠応援していたんですが・・残念です。スーパー助っ人のU&K&Kさんもいたんですねぇ(笑)それでスコアはどんな感じだったんですかね?石東さんもダメですか??
    KOU-3

    返信削除