2012年11月11日日曜日

7リーグVS上石小さん


7リーグも残すところあと2試合・・・
tatenoはここまで、7勝7敗の五分!
今日の対戦校・上石小さんも7勝7敗
どちらが貯金をするのか?

新ユニフォームで挑んだ練馬区民大会はまさかの2連敗・・・?
今日こそは・・・18名のメンバーが集まり
試合開始前に必勝を誓い皆で・・・
(石台小さん・Nakaさん撮影、ありがとうございました)


昨日のお酒がお腹にタプタプ残こる中、
公式戦初先発のN4代表


ボーリング投法?で・・・
初回、
S30&A6コーチの華麗な?4-6-3のダブルプレー・・・で無得点


1回裏・1番センターU27さん
先頭バッターライト線を破るランニングホームランで先制
その後も打線が繋がり初回6点!
NEWユニフォームで初の白星かぁ~?


久しぶり参加のM10さん改めM1さん
NEWユニフォームから背番号1に・・・
似合ってましたよ~!


やっとNEWユニフォームを着れたA6コーチ
白ユニフォームではなく、tateno・NEWユニフォームで迎えたこの試合・・・
初打席は、渋~いセンター前ヒット!
(本人は不満でしょうが・・・結果は・・・笑顔・・・)
次塁への姿勢は、このPhotoから見習わないとです
この後はたぶん・・・
プリウスの車内で白ユニフォームに着替えてたのでは・・・?


NEWユニフォームの白星は
またオアズケ・・・!
初回以降、追加点を奪えず・・・
18-10
7勝8敗で最終戦(南が丘小さん)へ
来週こそはNEWユニフォームで勝利し、美味しいBeerを飲みたいで~す

※A6コーチ、白ユニフォーム?に着替え練馬区民大会どうでしたかぁ~?
準決勝でsekikitaさんを破り
決勝に進出し、優勝しましたかぁ~?

(記・S30)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。S2です。昨日は残念でした!初回6点先取した時は「楽勝」っと思ったんですが‥…新ユニフォームでの初勝利は最終戦で!
    大北VS石神井台は、石神井台の左のエース今村?投手の球を大北の打線が捕え10-3とリードしたものの石神井台が6回に集中打で一挙7点!10-10の引き分けでした!なかなか緊張した試合で審判も疲れましたが、楽しかったです。

    返信削除
  2. お疲れ様です。一勝が遠いですね〜
    区民大会は白組は関北に惜敗。その関北も決勝で敗れ優勝はへターズ。上には上がいます。だからこそ面白いかも。白組は三位決定戦で北町に勝ちメダルをゲットしました。立野のリベンジはきっちりしました。
    A6

    返信削除
  3. なかなか苦労されてるようですが、充実した熱気みたいなものも伝わってきます。
    目先の一勝藻大事ですが、先を見据えた戦いで、これからドン殿強くなっていく様が見て取れるような気もしてます。
    最後の対戦はぜひ勝って来年につなげて下さい。
    我々も新たな目標を得たことで、一層の努力をしていきたいと思います。
    冬場のトレーニングは合同開催など企画しましょう。
    sekikita/kota4

    返信削除
  4. sekikita/K4さん、いつもコメントありがとうございます。
    一勝が遠いです・・・!
    新ユニフォームでの白星は、最終戦で頑張ります。
    年内または年明け、是非、新ユニフォームで練習試合をお願いします。
    また、冬場のトレーニングも合同で・・・宜しくお願いします。
    tateno/S30

    返信削除