2012年11月11日日曜日

西地区リーグ懇親会


西地区リーグの懇親会が昨日(11/10)上石神井「和」でありました
今年度・西地区リーグは、
 優勝:石西小さん
  2位:関北小さん
という結果でした

練馬区本大会(光が丘)は、
同地区が初戦から戦うという何か変な感じでしたが、
石西小さんが初戦・関北小さんに勝ち
みごと本体会・準優勝という成績で今年も幕を終えました・・・
石西小・Kushiさんおめでとうございます
そして幹事校、大変お疲れさまでした!

来年度は、柱に隠れてますが・・・上北小・Hayaさん幹事校よろしくお願いします
懇親会は時間の経つのも忘れ、
和気藹々と飲み・語り・食べ・終わりましたぁ~?

※関北小さんが当日急遽、都合が悪くなり不参加だったのが残念でした・・・

(記・S30)


2 件のコメント:

  1. こんにちは!石西TOM-GM1です。閉会式、懇親会お疲れ様でした。さらに今シーズン、至らぬ幹事で色々とご迷惑をおかけしましたが最後まで何かとご協力いただきましてどうもありがとうございました。
    来年も石神井西地区父親ソフトボールリーグを盛り上げていきましょう!

    返信削除
  2. 石西・kushiさんコメントありがとうございます。
    1年間、西地区リーグの幹事お疲れ様でした。
    来年こそ、石西/kushiさんチームに勝てるよう精進し・練習に励みます。
    今後とも宜しくお願いします。
    tateno/S30

    返信削除