2012年11月26日月曜日

西地区リーグ・オールスター戦!


今年の幹事校/石神井西小・kushiさんの企画で、
西地区リーグ・オールスター戦が高野台野球場で初開催!
7校の各チームの方々がたくさん集まり
オールウエスト・オールノースに分かれての試合・・・
11月末だというのに、ソフト親父達の心掛けがいいのか?
とても暖かくソフト日和でした

一塁側は、西地区リーグ優勝校
石西キャプテンkushiさん率いる
オールウエスト:石西4名/関小4名/立野6名/石小1名

三塁側は、西地区リーグ準優勝校
関北監督yanagiさん率いる
オールノース:関北6名/上石小4名/上北1名+立野3名(人数合わせで)
(石台さんが来れなくて残念・・・)

今年、西地区リーグ(8校)で
練馬区本大会出場(2枠)を目指し熱く戦ってきた各チームの面々

今日は、西リーグ予選の恨み?悔しさ!は忘れ・・・
全員で「ハイチーズ」


オールウエストが先攻で
13時20分:プレイボール


オールノースは、先発上石higaさん
(写真がなくすいません)
二番手:yamaさん
(写真がなくすいません)
三番手:上石小・nakaさん
(写真)
が投げました・・・
これだけの豪腕投手が揃えば向かうところ敵無し・・・

今日の上石・nakaさんは、
球威&コントロールともに凄かった・・・
本人曰く、今年一番のピッチングと言ってました!

ベンチで、関北・yamagi監督と私(S30)とで、
来年、nakaさんに今日の投球をされたら西で勝てないかも・・・
と話してましたぁ~!(立野は今年勝ててませんが・・・)



オールノース:四番手は関北kotaさん
いつもながら安定感のあるピッチング・・・
kotaさんもホント絶好調でした!
ランチの「から揚げ定食」がボリューム満点&美味しかったから?(笑い)

絶好調のお二人の投球フォームをこうして写真で見ると、
nakaさん・kotaさんともカッコイイですね~!
惚れ惚れします・・・
今度是非・・・何?

オールノースの4投手、
シーズン終了というのに四人共がものすごく調子が良く
これで今年のシーズン終了は惜しい感じです!


今日のオールスター戦メンバーで
唯一、現役引退の立野natu代表です

現役最後の今年、本大会にN4代表は行きたかったでしょうが・・・
オールノース監督:yanagiさんの優しさもあり
今日は、2番ライトでフル出場でした・・・
お疲れ様でした


立野・T5さん
今日のオールスター戦メンバーで
唯一のケガ人・・・
「左足肉離れ!」
お大事に!

関北・kobaさん、今年もT5さんに対して
2度目となるテーピングありがとうございました・・・
(前回は右足でしたが・・・)


結果は、
関北監督yanagiさん率いるオールノースの勝利!
とても楽しく和気藹々の試合でした・・・
来年も皆さんで西地区リーグを盛り上げましょう・・・

石西キャプテンkushiさん、
先日の打ち上げ・今回の企画開催を含めありがとうございました
また、西幹事校大変お疲れ様でした

来年こそ我が立野、
O18さん現役最後の年ですし!
打倒・石西&関北
本大会進出を目指し頑張りますよ~・・・

(記・S30)








4 件のコメント:

  1. 本当に楽しかったです!この試みはとてもいいですね。

    いつもと違うメンバーとチームを組むことはとても新鮮でした。ポジションも自由に選択できることは普段の練習にもないことですね。また、皆様とより関係が近くなることでこの地域をもっと盛り上げようという気持ちにもなりました。

    私は飲み会がダメなので、こういった試みに賛成です。来年も是非やりたいですね。今回企画していただいた石西さんに心より感謝します。ありがとうございました。(K22)

    返信削除
  2. こんばんは!石西TOM-GM1です。オールスター戦ご参加ありがとうございます!喜んでいただけて何よりです!!来年以降も続いていくといいなぁ~と思っております!!

    返信削除
  3. こんばんは!石西TOM-GM1です。オールスター戦ご参加ありがとうございます!喜んでいただけて何よりです!開催した甲斐がありました!!来年以降も是非続けていただけたらと思っております!!!

    返信削除
  4. 石西・kushiさん、オールスター戦ありがとうございました!
    天気も良く、すご~く楽しいソフトが出来ました・・・
    オールスター戦、本大会終了後の恒例行事(11月最終日曜日)にしたいですね!
    tateno/S30

    返信削除