2012年11月4日日曜日

練馬区民大会・・・PARTⅡ


今日(11/4)は、先週(10/28)の第五試合が雨で中止になり
今大会優勝候補の北町さんとの試合でした・・・
1番センター・U27さん
初回・相手ピッチャーの制球が定まらず
ストレートのファーボールで出塁


2番レフト・T99さん
NEWユニフォームから背番号を13から99に
「巨人の星」の仇相手?左門 豊作・・・ですかぁ~?

1-1からの絶妙のバントでしたが、
ファースト&セカンドの好守備に阻まれ間一髪OUT・・・
おしかったあ~!


3番ファースト・Y23さん
先週のダブルプレーの反省が今日できれば・・・
前向きなプレーはいいですね・・・


4番・キャッチャーS2さん
先週は、痛烈な打球も不運な?でラストバッターになり
今日はリベンジ・・・と思いきや・・・


5番・DPのO47さん
先週も3打数2安打
今日も引き続き絶好調!
1OUT・二三塁の場面でファースト右を抜く痛烈なライト前ヒット


6番・サードS9さん
NEWユニフォームだと引き締まって見えますね~!


7番・ショートN代表
2回表・レフトへの大飛球・・・
アゲンストの風に戻され&レフトのナイス守備でOUT
いい当たりでしたぁ~!
あともう少し・・・


8番・ライトF20さん
今日は、練習時の痛烈な打球も影を潜め・・・


9番・ピッチャーM14さん
久しぶりの打席もデットボール・・・残念!


先週、2打数1安打のK22さん
先週の2打席目の悔しさを・・・でしたが


今日初(一人だけ)の罰金男・・・T5さん
これ以上は・・・!


優勝候補・北町さんに3回コールド負け・・・
北町さんの各打者、やっぱり上手いですねぇ~
打ち損じがありません
バットの芯に的確に捉え打つ・・・
お手本の様なバッティングでした・・・
この大会はホントいい勉強になります
tateno、まだまだ練習が足りません

大差はつきましたが、リズム感はあったゲームだったと思います
NEWユニフォームで2敗・・・悔しい・・・

来週は、NEWユニフォームで勝って美味しいBeerが飲みた~い!

(記・S30)

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です!S2です。さすが優勝候補良く打ちますねー!松田さんも頑張っていたんですが、ボールが中に入ってくると逃さず打ち返されてしまいます。本当に打ち損じがない(>_<)しかし、立野も6点を獲得しているので粘り強さは先週に引き続き発揮されてる感じですね。ただ1本が出ない(泣)4番として反省してます。m(__)m早く新ユニフォームで1勝したいですね。次回頑張りましょう。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    反対側で塁審してたので内容は良くわかりませんでしたが、北町は打ち損じが無いですよね。
    しかし、青野ピッチャーから6点取るとは大したもんですよ。
    我々もベスト4まで来ましたので、何とかてっぺん目指していきたいと思います。
    応援よろしくお願いいたします。
    sekikita/kota4

    返信削除
  3. sekikita/K4さん、いつもコメントありがとうございます
    NEWユニフォーム効果か?S2さんが言うように粘り強さはここ2試合感じます!
    後は、ここぞと言う場面での1本が出れば波に乗れるのですが・・・
    来週こそ頑張りま~す!
    sekikita/K4さん、準決/パイレーツ(裏切り者?A6コーチがいる)&決勝/北町さん(たぶん?)を破り優勝してください・・・応援してます!
    S30

    返信削除
  4. お疲れ様です。N4(今回はN10)です。先週のS2さんのサヨナラ打球に当たり、今週は5点取った後のレフトへの当たりがひとのび足りず、修練が足りないと反省の日々です。でも、5点取った攻撃は、北町さんを相手に攻撃姿勢を見せた良い雰囲気でした。高いレベルのチームと試合をさせて頂き、勉強になります。しかし、打球が速い!

    返信削除
  5. ピッチャーの球が速いと、早く振ろうとして、大振りになるのかな~?
    自分の写真を見ると、力んでるのが分かります。
    今回も反省点を見つけた試合でした。Y23

    返信削除
  6. N4代表、Y23さん、ソフトボールはやればやるほど奥が深いですね~!
    だから面白いんでしょうけど?
    今年のtateno、あと残すところ7リーグ強豪2チームです
    ピッチャーnakaさんの上石小さんとピッチャーkomuさんの南が丘小さん・・・
    NEWユニフォームで勝利し、美酒を一緒に・・・
    S30

    返信削除