2012年5月13日日曜日

西地区リーグ・第2戦VS上石小さん



上石小さん・先発Nakaさん
何年対戦していることか・・・!
去年の借りを返せれば

西地区リーグ・第2戦VS上石小さん(道満野球場)
16時15分プレイボール


1番・センターK39さん
西リーグ初打席・・・!


上石小・先発Nakaさんの速球をライト前ヒットで出塁!


2番・ライト鉄人T13さん(OB枠)
先月の試合で、肋骨2本を折ったにも係わらず・・・!
バントヒット、あともう一歩でした



3番・ショートN26代表
ライト犠牲フライでまず初回1点


4番・サードS9さん
レフトフライで3アウトチェンジ
初回・1点で攻撃終了
淡白過ぎるかも・・・?


2回表・5番・ファーストY23さん(OB枠)
痛烈なセンター前ヒット


この男・絶好調です


6番・レフトK22さん
今日は、体調がすぐれない中の参戦
ありがとうございました
守備は安定感抜群・・・打撃を・・・!


7番・M14さん(DP)
「今年のテーマ・次塁へ」の見本でした
好走塁が点に結び付かなかったのが残念でした・・・



tateno・先発O56さん
粘りのある投球でしたが・・・


3対7で第2戦も敗れました・・・
これで、2敗1不戦勝
片目開かず・・・!
エラーあり、打線繋がらず、打てず、
課題は打撃力

最後に・・・
片目いまだ開かず・・・S2さんで締め

(記・S30)

5 件のコメント:

  1. おはようございまーす。
    いまだ片目も開かないS2です。
    打てない!勝てない!走れない?!
    今週プロ野球観戦してイメージトレーニングしてきまーす。交流戦巨人VSオリックス。

    返信削除
  2. 結局のところ、勝率では並んでしまいまいましたね。
    お互い、これからは他力本願にはなりますが、あきらめることなく本大会目指しましょう。
    石西、関町を叩いてくれるのは立野と信じてます。
    がんばってください!
    sekikita kota4

    返信削除
  3. 打撃不振のK22です。まだボールが見えていないようです。
    バッティングセンターへ通おうかな。
    チームの課題の守備はよくなってきていると思います。
    私自身少しずつスローイングに自身が出来てきました。
    次は勝ちたいですね。

    返信削除
  4. Y23今回の反省。
    ①2打席目の平凡なライトフライ(何気なく平凡すぎる~)
    ②バント処理失敗!(道満にもオリバーが・・・)
    素振りとキャッチボールの基本がまだまだと痛感(泣)

    返信削除
  5. 昨日はお疲れ様でした。
    sekikitaさん同様、他力本願にはなりましたが、
    諦めず残り試合頑張りましょう。
    S2さん、交流戦観戦でなにかヒントを掴んできて下さい(笑い)

    S30

    返信削除