2012年5月20日日曜日

7リーグVS光和小さん


7リーグ・第7戦VS光和小さん
tatenoは、2勝4敗・・・!
今日の先発は、K7校長


1回表、ヒット&ファーボールなどありましたが、
初回3点で光和小さんの攻撃が終了


1回裏・tatenoの攻撃
未だ、4番眠れる巨人・・・?S2さん・・・!
Long long Ago S2さん○○○でした
今日、開眼。
2打数2安打。(3塁打・シングルヒット)



で、この笑顔・・・
やっぱりこの人が戻ってこないとtatenoは・・・です


5番・K3さん
バットさばきが冴えた難しい球をセンター前へ
頼りになる人ですが、来週は裏切り者になります・・・


帽子を飛ばしながらの右中間の3塁打
今年はホント絶好調です


今日、一番のM10さん
守備では、華麗なグラブ裁きなど安定感抜群のM10さん
今日は、守備は完璧
打つ方は、初回、レフト前ヒット
その後、バッテリーの隙をついた3塁からホームへのスチール・・・
ソフトボールを愛し・熟知したM10さんならではのプレイ
とても勉強になりました


来週、裏切り者のT12さん
1打席:空振り三振
2打席:ネットにあたりショートフライ
T12さん、修行を・・・!


どちらが勝ってもおかしくない好ゲームでした
結果は、14対9で勝つことができました
これで、3勝4敗。勝率5割まであと一歩
今日は、K7校長の粘り強い投球
A6コーチ(Photo無し)&S2さんの2安打
M10さんの次塁へのプレイ
A6コーチが試合終了後の話しで、
2つのテーマ(試合展開)を聞きましたが、
その粋までいけるよう頑張りましょう
久しぶりに勝利の美酒を味わってます・・・

(記・S30)




8 件のコメント:

  1. 久々の勝利、やはり勝つと気分もいいですね~
    ミスを抑え、接戦に持ち込んで負けないゲ試合と、イケイケどんどん的に攻め込む勝つ試合、試合に対する気持ちの問題ですが、もちろん共に勝利を目指すものです。勝つゲームは多少のミスでもバッティングでカバーできると信じて戦えます。
    来週の区民大会はどっちだ~???
    A6

    返信削除
  2. お疲れ様でした!やっと、やっと打てました。それも2本も(^_−)−☆
    今日は、チームも勝利し旨いスーパードライを頂きました。
    この感覚を忘れずに次の試合に臨みまーす!
    S2

    返信削除
  3. 昨日の光和戦、空振り三振 のt12です。昨日の反省で今から京都・大阪に修行に行ってきます。帰ってきたらバッティングセンターに行って、A6さんS2さんのように不振を脱却したいな…

    返信削除
  4. 勝った日の帰りはペダルも軽やかです(いや~久しぶりかも)
    早くキャッチャー&ファーストミットが使い易くなるように練習しまっせ!
    Y23

    返信削除
  5. 昨日は、皆さんお疲れ様でした。
    Y23さんの言う通り、帰りのペダル軽かったぁ~!
    そして、スーパードライ美味しかったぁ~!
    K7校長・A6コーチ・S2さんの調子が戻り、明るい話題万歳です。
    27日の練馬区春季大会・決勝進出を目指し頑張りましょう。
    S30

    返信削除
  6. 関北UME88です。
    勝利おめでとうございます。
    関北も区民大会2連勝し、決勝リーグに進みました。
    立野さんも頑張ってくださいね。
    でも裏切り者が多いのが気になりますが・・・)^o^(

    返信削除
  7. 光和さん相手にしっかり打ち勝ちましたね。
    やはりS2さんの目覚めが大きいですね!
    この勢いで区民大会も突っ走ってください。
    sekikita kota4

    返信削除
  8. sekikita/U88さん、K4さん、コメントありがとうございます。
    区民大会、決勝リーグでお会いしましょう・・・!
    この勢いで頑張ります。
    S30

    返信削除