2017年4月23日日曜日

7リーグ第三戦VS北西小さん


7リーグ第三戦VS北西小さん
石東小・Sさんの意地悪で(笑)強豪チームとの対戦が続き
tatenoはここまで勝星なし・・・ちょっとヒガミ!昨年は
13対7で勝ってますが今年はどうなるか・・・?


tatenoはまったく良いところ&場面がなく・・・
HP書くのもここのところ正直辛く!
H42さんが上手いバッティングでレフト前ヒット
初回以降
この追加点がやっと


Y19さん
なんと試合前にグローブを忘れたぁ~!
K3さんのを借りての投球!
その影響か・・・(笑)
今日はコントロールが定まらず・・・


ベンチで余裕のKou3さん
2打席ともOUTでしたが
レフト&センターへの大飛球・・・
1打席目
芯でとらえてなかった打球でしたがレフトが深く守ってだのでOUT!
2打席
左中間の飛球・・・あと5歩ぐらいでネット直撃のあたりでした!


今日の北西さん
人数でも圧倒&威圧され・・・
(22名~23名)
1塁側ベンチ内に入りきれず・・・
重鎮Kaza8さんからもプレッシャーを掛けられ&
技ありのセンター前ヒットも打たれ

2対18
完敗でした・・・!
Kou3さん・Kaza8さんとの対戦楽しみにしておりました
ゲームにならず・・・
5月5日・練馬区民大会リベンジしたいです!
未だ片目開かず・・・
第四戦勝って楽しいGWにしましょう!

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. S33さん
    昨日は楽しい試合ありがとうございました。1番出塁からの絶妙なバント、そしてタイムリーと去年のイヤ~な感じを思い出してしまいましたが、なんとか後続を断ったことで試合の流れを持って行かれずに済みそれが勝ちにつながったのかなと。メンバー22名参加は真剣勝負の表れです。私の打席はN4さんに微妙にボールを動かされてキッチリ仕留められちゃいました。うちの4番も三振くらいましたしね。さすが上手かったです。
    今度は区民大会ですね。北西メンバー揃いません。どうしようかと・・・
    ではまた。
    KOU3

    返信削除
  2. 北西・Kou3さん、昨日はお疲れ様でした。
    打撃力の凄さに脱帽の試合でした‥‥‥!
    練馬区民大会では、一方的な試合展開ではなくいいゲームがしたいです。
    メンバー揃えないでね〜(笑)
    今後ともよろしくお願いします😄
    s33

    返信削除